So-net無料ブログ作成
検索選択

明日初日を迎えるちぎみゆ退団公演『幕末太陽傳』…彩風咲奈の休演 [雪組]

明日からいよいよ開幕される、
雪組さんの『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』

ちぎさん(早霧せいなさん)と、
みゆ姫(咲妃みゆさん)の退団公演です…


いよいよか…という寂しい気持ちが溢れてきますが、
雪組さん全員が、最後まで無事に舞台を務めあげて欲しい、
とそう思ってましたし、
ファンの方々は皆そう思っています!


そんなところ、本日公式HPにて、
「雪組 宝塚大劇場公演 休演者のお知らせ」が
アナウンスされてました


で、驚いたのが、
休演者が、咲ちゃん(彩風咲奈さん)なのです!


ええええ!!????? Σ(゚Д゚;)


思わず本当に声が出てしまいました!


たぶん、宝塚ファンの皆さん、
全員が驚かれたことでしょう!
ビックリですよね…


ある意味、退団発表並みのインパクトがありました…!


だって、咲ちゃんですよ?
雪組の超がつく御曹司の咲ちゃんですよ??
驚かないわけがありません!


スポンサーリンク













咲ちゃん、どうしちゃったんでしょうね…
すごく心配です…


すぐによくなるといいですが…


急に体調崩されたのでしょうけど、
トップコンビの退団公演という大事な大事な公演を、
休まなければならないというのは、
咲ちゃんが一番辛いでしょう…


咲ちゃんファンの方もたくさん観劇にいらっしゃると思いますし…
三番手という責任のある立場なので、
本当にやるせない気持ちでいっぱいなのではないでしょうか


たぶん、ギリギリまで様子を見たけど、
どうしても「休演」せざるを得なかったんでしょう


とにかく、
1日も早いご復帰を望みますし、
ファン全員がそう願っています…


休演が決まったので、咲ちゃんには何も気にせず、
体調を整えていただくことに専念していただきたいですね
ご復帰された時は、大喝采のような気がします…







そんな中、
三番手の咲ちゃんがお休みされるということで、
役替わりが生じました!

彩風咲奈→永久輝せあ
永久輝せあ→縣千
縣千→日和春磨


咲ちゃんの代役は、ひとこちゃん(永久輝せあ)なんですね…


そのひとこちゃんの代役は、ちさとくん(縣千さん)


改めて、路線の中を見た気がします
れいこさん(月城かなとさん)がまだ雪組にいたとしたら、
どうなっていたのかな、ってちょっぴり思っちゃいました…





そのひとこちゃん、
咲ちゃんの代役でしたら、セリフも出番も多いでしょうから、
本当に大変だと思います…


しかも、新人公演では、主演ですし…


このプレッシャーは相当なものだと思いますが、
ひとこちゃんがより大きく成長出来るチャンスでもあるので、
見事な代役を演じていただきたいですね!


ちさとくんもしかりです…






雪組さんはアクシデントに強いですから、
より「絆」が深まって、
ちぎさんや、みゆ姫にとって、
とても思い出深い退団公演となると信じてます!


でも、咲ちゃんは無念だったろうなぁ…
絶対に、全公演出演して、
ちぎさんやみゆ姫を見送りたかったと思いますので…
本当にすぐに復帰していただきたいです!


たとえ翌土曜日に復帰出来たとしても、
1公演でもご一緒出来なかったというのは、
ご本人にとってはとてつもなく悲しかったと思います…


ちぎさんとみゆ姫の退団公演、
どうか無事に千秋楽を迎えられるように、
本気でお祈りいたします!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・いい作品は何度観ても感動…雪組『星逢一夜』&早霧せいなの投げキッス
・ちぎみゆ退団会見日は「いい夫婦の日」…さすがブレないラブラブコンビ
・やっぱりこの日が来た!…絶大人気の早霧せいなの退団!咲妃みゆも!
・やっぱりインフルエンザだった雪組 Yahooニュースでも話題

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0