So-net無料ブログ作成

噂以上の感動作だった美弥るりか主演・月組『瑠璃色の刻』 [月組]

本日、
月組さんのるりかさん(美弥るりかさん)主演、
『瑠璃色の刻』を観劇いたしました!


私の大尊敬するブログの評価が高かったので、
俄然楽しみにしていたのです!


満を持してのるりかさん、単独主演ですものね…+゚。*(*´∀`*)*。゚+


本当におめでとうございます!


そして、感動をありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ


すっごくよかったです…
涙腺ゆるゆるの私なので、
第二幕では、涙が溢れて止まりませんでした…。・゚・(ノД`)・゚・。
ついでに鼻水も(笑)


宙組さんの『王妃の館』以来の涙腺崩壊でした…


待望の単独主演作がいい作品で、
るりかさん贔屓の私としては、本当に嬉しかった…


また、月組さんのパワーも凄かったです
ホント、羨ましい(笑)←


スポンサーリンク





開演時のアナウンスで、
「月組の美弥るりかです」を聞いた時、
本当に嬉しかった!
きっとね、ずっと応援されているファンの方々は、
もっともっと嬉しかったんだろうと思います(しみじみ)




そんなるりかさんですが、
さすがの演技力で舞台を支配してましたね!
素晴らしかったです…


冒頭のシモンでは、
割と普通の青年で、久しぶりにこういうるりかさんを見た気がします
ほら、クセのある役多いからwww


でも、その後にサンジェルマン伯爵となるるりかさん


最初のうさん臭さも上手い!
そして、だんだんとこなれていく様も見事でした


心の奥底にある、シモンの闇の部分が見え隠れしつつも、
後半では、一番大事なものを裏切らないところとか、
本当に惹き込まれました


自分には大事なものは一つもない、と言い切っていたシモン


そのシモンが本当に大事なもの気づいた時、
会場中が感動の涙だったと思います


気づけてよかったね、シモン


るりかさん、涙を零しながらの熱演でした…
本当に素晴らしい演技力、
美しいダンス力に魅了されました






シモンの親友ジャック役は、
れいこさん(月城かなとさん)でした


れいこさん、すごく月組に馴染んでいて、
伸び伸びと演技をされていたと思います


るりかさんに可愛がってもらっているのかな?


ジャックは、
割とちゃんとした感覚を持った人物だと思います
コソ泥だったりしますし、
詐欺の手伝いをしたりしますけど、
それは貧しさ故なのでしょう


シモンと考えが合わなくなっていく心の機微が、
上手に表現されていたと思います


それでもね、シモンを断ち切ることは出来ず、
庇ってしまうところも、非常人間味に溢れていて、
観客である我々も救われます


なんといっても、るりかさんとれいこさんの並びがね
あまりにも美しくて、
個人的には大満足でした♪(*´艸`)メノホヨウ







シモンとジャックの幼馴染のアデマール役は、
うみちゃん(海乃美月さん)


ヒロインではあるのだけど、
シモンや、ジャックと恋愛な場面はありません
シモンのことは好きなんでしょうけど…


でもね、この役は海ちゃんだからこそ出来た役だと思います
演技はもちろんですが、ダンスが素敵だった…
歌は文句なし!


しかも、邪魔にならない!


本当によく出来た娘役さんです


今回も、
マリーアントワネットに同情していく心情を、
上手に演じられてました


あと、ダンスのシーン
これもね、素晴らしかった!


うみちゃんには、
今すぐにでも誰かに嫁いでもらいたいです!
本当にもったいない!!


今回、単独でのヒロインだったので、
うみちゃん贔屓な私は、これまた大満足でした♪





今日のところは主要な三人の感想です
明日、続きを!


まだまだ言いたいことがたくさんあるのですw
それぐらい感動した作品です♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・二番手羽を背負った美弥るりかの姿に感涙…月組『カルーセル輪舞曲』
・やっぱりオットーの印象が絶大な感じがした月組『グランドホテル』
・美弥るりか主演『瑠璃色の刻』はヒロイン海乃美月&月城かなとも!
・歓喜!月組・美弥るりか単独主演『瑠璃色の刻』…博多座月組は轟悠主演

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0