So-net無料ブログ作成

祝・柚希礼音ミュージカル『マタ・ハリ』出演決定!…凄すぎてあんぐり( ゚д゚) [宝塚OG]

今日、
凄い情報がちえさんのインスタから発信されてました!


韓国ミュージカルの『マタ・ハリ』が、
日本で上演されることとなり、
その主演でマタ・ハリを演じるのが、
我が愛しのちえさん(柚希礼音さん)


キャー(≧ω≦)
スゴーーイ!!
嬉しいーーーーー!!!


と、いうわけで、
今日は、宝塚でちょっと思ったことを、
記事にしようと思ったのですが、
それどころではないです!あとあと!!←(笑)


ほら、私、
ちえバカなちえさん第一主義なのでww(←めちゃくちゃ自覚してますw)


あ!
ことちゃん(礼真琴さん)
明日は『阿弖流為』の初日ですね♪
主演でプレッシャーもハンパないと思いますが、
のびのびと頑張ってください!
観に行くからねー(*´艸`)


というわけで、
今日はちえさんの『マタ・ハリ』で行きます!


スポンサーリンク









いやー、驚きました!
ちえさんが、マタ・ハリ役なんて…Σ(゚∀゚*) ウソーーーン


私は韓国ミュージカルにはてんで疎いので、
内容ですとか、楽曲は全然わかりません(^_^;)
でも、韓国ミュージカルって、
日本のミュージカルと比べるとかなりレベルが高い
と言われてますよね~


その韓国ミュージカルである『マタ・ハリ』が日本に来るという…


楽曲は、『スカーレットピンパーネル』でお馴染みの、
みんな大好き、フランク・ワイルドホーン氏
これは名曲が多い気がします…(←刷り込みじゃないですよね?たぶん…w)


しかも、主役のマタ・ハリを、
奥方様であるたかこさん(和央ようかさん)ではなかったことも、
驚きの一つでした…


たかこさん、無理されなくても、
悠々自適な生活ですものね…
いいと思います(笑)






で、ちえさんなわけですけど、
やはりマタ・ハリがダンサーだったからでしょうか…


しかも、女の武器を出しまくるダンサー(*/∇\*)キャ


ちえさんがどんなダンスを見せてくれるのでしょうか…


マタ・ハリは謎が多い女性で、
実際には、そんなに重要なスパイではなかった、と言われています
その波乱万丈な人生にスポットライトが当たってしまったんでしょうね…


だから、いろいろとドラマチックに脚色されるらしいです


ほぼストリップな感じの衣装で踊っていたマタ・ハリ
さすがに、この舞台でそんな衣装にはならないと思いますけど(笑)、
色気のある衣装になるといいなぁ~って思ってます♪


せっかく演じるのですから、
我々ファンをいい意味で裏切って欲しいですね♪





そして、
W主演となる今作
もう一人の主演は、加藤和樹さん
しかも役替わりだそうですΣ(゚Д゚;)


さすが、実力者ですねー
全然違う役どころを二役なので、
めちゃくちゃ大変だと思いますけど、
両方観たいかも(←運営側の思うつぼw)





昨日、
みっちゃんのコンサートでゲスト出演されていた、
LE VELVETSの佐藤隆紀さんもご出演!
スカピンも出てましたし、
フランツですし、言うことなしですね!


とうちえみち
という歴代星組トップさんとの共演となるのが、
何気に嬉しい、私♪(*´艸`)


星組バンザイ!←





そして嬉しいのが、たっちんさん(和音美桜さん)
超絶歌うまなたっちんさんと、ちえさん♪
萌え死にそう…


たっちんさんのブログを拝見したら、
TCAの時しかちえさんとの接触はなかった模様


本当はね、こういう素晴らしい方が、
ちえさんのよ…メ…、あれ?誰か来たみたい(笑)





さらに、安定の歌うま、福井晶一さん
なんか豪華すぎて怖いよww





演出は、石丸さち子さん
石丸さんは、昨年のとうこさん(安蘭けいさん)主演の
『スカーレットピンパーネル』で、演出補佐をされていて、
今年の『スカーレットピンパーネル』では演出なさいます!


かなり注目されている演出家なので、
これまた期待値があがります!


今年の石丸さん&とうこさんのスカピンも、
絶対に行きますよー!
本物のマルグリットを観に行くのだーww





というわけで、
前情報だけでかなりお腹いっぱい(笑)


梅田芸術劇場のHPで、
あらすじが公開されてますが、
ストーリーも純愛ベースのようですね


女スパイのハラハラドキドキものではないんですねww


よかったね、風ちゃん!(←え?w)
ほら、風ちゃん(妃海風さん)が一番演じたい役は、
女スパイなので…
ちえさん演じたら、ずるい、と思いそうです(笑)


そんなことないか
大先輩で、星組の太陽だった人ですもんね、ちえさん…w
ことちゃんの永遠の憧れの人でもあるので、
風ちゃんも素直に尊敬してそうです





本当に楽しみで仕方がありません!


その前に、『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』ですね
もちろん行きますよー♪ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・これが柚希礼音だ!『REON JACK 2』
・安蘭けい&柚希礼音初演組の観劇で星組バンザイな『スカーレットピンパーネル』
・柚希礼音にJACKされてきた!『REON JACK 2』
・真のマルグリットがここに!安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0