So-net無料ブログ作成

師弟愛!柚希礼音が礼真琴の『阿弖流為』を観劇!なんと、みちふうも! [星組]

えええーーーー!!!!!


(;゚Д゚) …!?


Twitter見ていて、悶絶です…Σ(゚∀゚*)


なんと、本日、
元星組トップスターのちえさん(柚希礼音さん)が、
ことちゃん(礼真琴さん)の『阿弖流為』をご観劇だったそうです!!


しかもですねー、
みっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)もご観劇だったとか!!!


あ、ねね様(夢咲ねねさん)もいらしたそうですよ


星組歴代のトップさんが、
ことちゃん&星組若手の晴れ姿を見に来てくださったのです


いいなー
ちえさんと、みちふう、見たかったです…
私の観劇は明日なんですよね…(´・ω・`)
1日違いなのです…orz


ことちゃん、すっごい緊張しただろうなぁ~


スポンサーリンク









ちえさんと言えば、
ことちゃんが尊敬して止まない大先輩です


今回の『阿弖流為』は、
新しくなった日本青年館での上演です


日本青年館と言えば、
ことちゃんが宝塚と、ちえさんに心を奪われた、
『龍星』を観劇した場所です


その場所で、
憧れて、尊敬している先輩の見守る中で、
阿弖流為を演じたわけですから、
すごく特別な日になったのだと思います


ことちゃん、
ショーヴランの配役が決まった時も、
今回の日本青年館のこけら落とし公演が決まった時も、
「奇跡」を感じてましたもんね


緊張もあったでしょうけど、
精一杯のパフォーマンスを見せたのでしょうね…






しかも、
みっちゃんという、これまた偉大な先輩にも見守られて…
同期の風ちゃんもいましたしね


今の星組若手の頑張っている姿をお届けできたのではないでしょうか


でも、みっちゃん、
我が道を行っていますけど、
常に、星組の観劇をしてくださってますよね


それが意外であり、嬉しくもあります♪


ありがたいなぁ~


風ちゃんはね、
同期の大活躍ぶりを見届ける役目があるので、
いつかは観に来ると思ってました(笑)


風ちゃんの95期愛は本物なので


そして、ことふう♪(←一番大事!)






風ちゃん、
みりおん(実咲凜音さん)と一緒の観劇ではなかったので、
もしかしたら、みっちゃんとかな、
と予想はしてましたけど、当たりましたねw


他の組の観劇は同期と、
星組はみっちゃんと、かな?(*´艸`)


いずれにせよ、
みっちゃんが星組を見守ってくれているのが、
本当にありがたいですし、嬉しいです!






ちなみに、『阿弖流為』は、
とうこさん(安蘭けいさん)もご観劇されてまして、
3代に渡る星組トップさんがいらしているんですね!


本当に凄い!
本公演じゃないのに…Σ(゚∀゚*)






出来れば、
ちえさんのインスタ、みっちゃんとのツーショットが見たかったです!


ちえねねもいいけど、
いつものことなので(笑)、
貴重な方とのツーショットが見たいのです!


みっちゃんとちえさんなんて、滅多にないじゃないですか!


ここは風ちゃんにお願いしたいところだけど、
みちこさん愛が強過ぎて(笑)、
みちふうツーショットに忙しく、
ちえさんのこと、どうでもよさそうww


まぁ、そこが風ちゃんらしいんですけどね(笑)



【8/5追記】
↑と、風ちゃんのこと明記したら、
まさかまさかの、風ちゃんからお写真がアップされてましたー!
こちらです




いやーん!
ちえみち!!
素敵過ぎる!


家宝ですよ、家宝♪


しかも、
ことちゃんの楽屋前!!!
風ちゃん、
貴重なお写真、ありがとうございます!


みっちゃん、
なんかとーーっても綺麗になったような気がする♪


そして、ねね様、
膝折してないと相変わらず大きいなーw


みちふうのツーショットもありますので、
リンクで風ちゃんのインスタ見てくださいね♪


そーしーて、
ちえさんのインスタを今一度見たら、
ちえさんもアップしてくださってます!
ちょっとお写真が違うのです♪




なんか、
後ろのことちゃんの楽屋が気になってきた(笑)
せおっちや、ひろくんもいる気がしますww

↑ ↑ ↑
追記はここまでです♪



ちえみち、大好きですもの♪(*´艸`)
今日も「かねごん」って呼んでもらえたのかな?ww


Twitter情報によりますと、
座席は、
ちえみちで隣同士だったそうです…(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風のコンサート&95期同期愛…ことふう&真衣ひなのとのことひな
・安蘭けい&柚希礼音初演組の観劇で星組バンザイな『スカーレットピンパーネル』
・ちえみち再び!北翔海莉と柚希礼音のツーショットが萌え死ぬ!!
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴主演『鈴蘭』の初日を観劇!!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。