So-net無料ブログ作成

雪組・望海風斗&真彩希帆のスカステ公開収録に行って来ました!③ [雪組]

昨日の続きです♪


2月2日に、
お友達からお誘いを受けて、
タカラヅカ・スカイ・ステージの15周年特番の、
公開収録の観覧に行って来ました!


そのお話の続きなのですが、
前回で終わらせようと思ったのですが、
すごく長くなってしまったので、
分けました…


今回は、3時間目から、
最後までのメモです♪


ネタバレも多いので、
気になる方は、ご注意ください!





3時間目は数学で、
本来は、咲ちゃん先生だったはずですが、
残念ながら不在のまま進みます


ここでのコーナーは、三択クイズでした


スポンサーリンク











このクイズ、
男役5人でのバトルです


優勝者には、素敵な商品を!
最下位には、罰ゲームが待ってました(笑)


この時、
だいもんさんが、本気で罰ゲームを嫌がってましたwww


ベートー勉にもなるし、
カツラも被るし、
粛清(ナースとか)も受けるけど、
これだけはやりたくない!
と強く、主張!


どんな罰ゲームかは、最後のお楽しみとなりましたw


三択クイズでツボな問題は2つ!


一つは、
スカイステージのロゴにキラメキはいくつありますか?」
というクイズ


この写真を見てください!

無題20180202_3.png
セットの左上に、
スカステのロゴが出ているんですよ(笑)


これに、
だいもんさん始め、
雪組のみなさんが気づいてしまったから、
クイズにならなかったというwww


ちなみに、
全員正解でした!ww





もう一つのツボったクイズは、
だいもんさんへのサービス問題ということでした


問題は、
「だいもんさんが務めたスカイ・フェアリーズの1回目の放送はいつ?」
でした


これが、まさかの展開にw
だいもんさん、真剣に分からず(笑)、
迷った挙句に、間違えました!ww


で、当たったのは、あーさちゃん!Σ(゚∀゚*)


会場中、大笑いの上、
あーさちゃんへ盛大な拍手でした♪





あと、
「娘役3人のうち、アニメやゲームに興味のない人は誰?」
という問題もあったのですが、
全員、ひらめちゃんのところへ行きますww


でも、
あやなちゃんが、
上級生みんなに押し出されて(笑)、
リサちゃんのところに行かされてましたww
「同期でしょ!」とか、
「リサちゃん、一人で可哀想」とか、
難癖つける上級生が面白かったですww


根負けした、あやなちゃんは、
渋々、リサちゃんのところへ行きました(笑)


でも、まあやちゃんもあやなちゃんの同期だよ!(^_^;)


しかも、
まあやちゃん、あやなちゃんと仲良しなのにーwww


って、思ったのは、
きっと私だけでしょうww(←まあやちゃん、エコひいきな私w)



そんなこんなで、クイズが終わり、
優勝者は、あーさちゃん!!Σ(゚∀゚*)


スゴーーイ!!
お食事券をゲットです♪


最下位は、なんと3人(笑)
だいもんさん、ひとこちゃん、あやなちゃん(^_^;)


ここで、じゃんけんで最下位を決めることに!


ひとこちゃんと、あやなちゃんが徒党を組んで、
だいもんさんを陥れようと企てましたが、
だいもんさんに大ブーイングをされて、
ちゃんとしたじゃんけんで勝敗を決めました


勝ったのは、だいもんさんと、あやなちゃん!


敗者は、ひとこちゃんでした!


で、罰ゲームとなります
内容は、愛告白!
リサちゃん相手に、ひとこちゃんが、
愛を告白してくれました!


やる前は、嫌がってて、
すごく恥ずかしそうでしたが、
いざ本番は、超カッコよかったです♪


ひとこちゃん、緊張しすぎて、
終わってからも震えが止まらない、とおっしゃってました


でも、とっても素敵でしたよ、ひとこちゃん!(*´艸`)





だから、だいもんさん、
すっごく嫌がっていたんですね~ww
公開での愛の告白、見たかったです…


で、あやなちゃんが、
過去映像の愛の告白のことを、
ずっといじられていたのは、
この罰ゲームがあったからなんですね


納得(笑)







この後は抽選会があり、
最後は、『SUPER VOYAGER!』を歌ってくださり、
大興奮で終わりました!


歌は、だいきほ&翔くんがマイクで、
他の5人はマイクなしで歌ってました♪


公演もあり、お疲れでしょうに、
歌まで聞けて、大満足です♪(´ω`*)♪♪






そういえば、
だいもんさんのベートー勉のカツラが、
毛が抜けるらしく、
所々に、毛が落ちてる、と言われてました
ジャケットにもたくさんついてたみたいです
みんなで払ってました




無題20180202_4.png

これは、
出口でいただいた、
カレッジ修了証書と、
スカステ15周年のクリアファイルです


右下には、
だいもんさんのサインが金で箔押しされてるのです!
サインをアップしていいのか、よくわからないので、
ちょっと自粛ww
チラッとだけ…(^_^;)


本当に楽しい時間でした!


放送が楽しみです♪(*´艸`)







【お知らせ】

「95期・神7について」のアンケートを、実施しております!
まだまだ受付中です!
ぜひご投票ください♪

第4回アンケート実施!お題は「95期・神7について」


締め切りは、
2月5日です←決定しました!




また、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
コメント返しの第一弾はこちらです!

第4回アンケートのコメント返しです♪<1/30付>

第4回アンケートのコメント返しです♪②<1/31付>

第4回アンケートのコメント返しです♪③<2/1付>


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・雪組・望海風斗&真彩希帆のスカステ公開収録に行って来ました!②
・雪組・望海風斗&真彩希帆のスカステ公開収録に行って来ました!
・トップスター望海風斗の凄さを増幅させる真彩希帆というトップ娘役
・望海風斗お披露目公演『ひかりふる路』観劇…「歌うまは正義」なだいきほコンビ
・「ザ・望海風斗ショー」だった雪組『“D”ramatic S!』

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。