So-net無料ブログ作成

まさちゃぴ!!…&月組退団者 [月組]

今日、
ちえさん(柚希礼音さん)のコンサート、
『REON JACK 2』を見に行く前に、
まさおくん(龍真咲さん)のインスタを拝見!


そうしたら、
なんと、まさおくん、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)と、
お食事されてたんですってー!!!Σ(゚∀゚*)


うわっ!
ちゃぴちゃんとまさおくんの繋がりは、
まさおくんがシシィを演じた時の、
エリザガラコンの目撃情報以来…(一般大衆向けにはw)


しかも、
まさおくんのインスタに、
ちゃぴちゃんのお名前が登場!


なんだか、ホッコリ…(*´ω`*)


…と思ったのもつかの間、
よくよくインスタのまさおくんのコメントを読むと、
あれれ?、な感じ…


ちゃぴちゃんに何かあったのかな?
…と、思ってしまう感じなのでした…


スポンサーリンク






続きはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

柚希礼音にJACKされてきた!『REON JACK 2』 [宝塚OG]

ちえさん、ブラボー!!ヽ(*´∀`)ノ


たった今、帰宅いたしました!
本日、ちえさん(柚希礼音さん)のコンサート、
『REON JACK 2』を見て参りました!!!


明日も観に行きます♪(*´艸`)


本当に待ちに待った、
ちえさんのコンサート…


大尊敬しているブログ様が、
すでに大阪で観に行った感想をアップされてらして、
大絶賛だったので、
それはそれは、楽しみだったのです!(*゚Д゚*)


前回の『REON JACK』も、
すっごーーーーーーーーく楽しかったのですが、
今回はよりパワーアップしているようなので、
期待しないはずはないのです♪


昨日のみっちゃん(北翔海莉さん)のコンサートも、
素晴らしかったので、
2日間連続で、スゴイものを観させていただいているのです!


元・星組トップさん、凄すぎ!!!Σ(゚∀゚*)


スポンサーリンク






続きはこちら


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

妃海風が来場!北翔海莉コンサート&闇広ルドルフ&紅ゆずるのお花 [宝塚OG]

念願のみっちゃん(北翔海莉さん)のコンサート、
『The Vocalist 6Days Premium Concert Presented by THE MUSIC TRAVEL』へ行ってまいりました!!


6日間+スペシャルデー1日の合計7日間、
国際フォーラムCホールで行われています♪


私が鑑賞したのは、
3日目、みっちゃんwith LE VELVETS


本当に素晴らしかったです!!
実力者同志のコラボって、凄まじい効果があるんですね!
感動し過ぎて、まだ頭がポーッとなっています…(*゚Д゚*)


退団後、初となるみっちゃんのコンサート
しっかりと歌声に酔いしれて参りました♪(*´艸`)
みっちゃんの歌声は、奇跡だよ!!


話変わって、
会場にお花がたくさん届いてましたけど、
昨日SNSで噂のさゆみさん(紅ゆずるさん)と、
風ちゃん(妃海風さん)をお花が飾ってありました!!


スポンサーリンク







続きはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

スカピン新人公演とか、ちえてるとか、みちべにとか… [星組]

本日は、
我が愛する星組の『スカーレットピンパーネル』の新人公演でした!


パーシーに、ぴーすけくん(天華えまさん)
マルグリットに、くらっち(有沙瞳さん)
という、98期の同期コンビでのスカピン!


さらに、
ロベスピエールには、あやなちゃん(綾凰華さん)


いいですねー、98期で主要キャストの新公!!



|д゚)チラッ
そんなわけで(笑)、
はるか遠い地にいるため、Twitterをガン見!


なかなかの出来だった様子!
これはスカステ、楽しみですねー♪
ネットニュースでのお写真も、なかなか!
特に、くらっちがイイ感じ!


やっぱり、スカピンだけは、
新人公演行きたいなー
すっごく悩み中…うーむ


スポンサーリンク





続きはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

龍真咲の月組愛にホッコリ…卒業生を見送るために駆けつけてた [月組]

昨日は、
月組さんの新トップお披露目公演『グランドホテル』の大千秋楽でした!
たまきちくん(珠城りょうさん)、本当にお疲れ様でした♪


本来であれば、
4パターン全部観劇したかったのですが、
忙しくてグズグズしていたら、
本命のBパターンしか確保出来ませんでした…(´・ω・`)


土曜日に観劇出来たのが奇跡です!


ちゃんと、るりかさん(美弥るりかさん)と、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の素晴らしいパフォーマンスを、
しっかりと目に焼き付けましたし、
あーさ(朝美絢さん)のお見送りも出来たので、
観劇出来て、本当によかった…
お友達に感謝です♪
風ちゃん(妃海風さん)も遠目ですけど、
お姿見れたし♪


とても思い出深い観劇となりました!


その『グランドホテル』の千秋楽に、
まさおくん(龍真咲さん)が、
駆けつけたそうですよ!Σ(゚Д゚;)


スポンサーリンク







続きはこちら


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

北翔海莉主演『パジャマゲーム』&みちふう萌え話 [宝塚OG]

昨日、
月組さんの『グランドホテル』を観劇に行きましたが、
その時に、みっちゃん(北翔海莉さん)主演の『パジャマゲーム』の、
新しいチラシを見つけました!


公式サイトを覗いたら、
こちらも更新されてましたね♪
⇒公式サイト:http://pajama-game.jp/


みっちゃん、可愛い…(*゚Д゚*)ポッ


すごくキュート♪


公式HPの右下には、
私達の知っているカッコいい人がいますけど(*´艸`)


みっちゃんは、
自然と女性に戻られてる気がするのですが、
どうなんでしょうか?


先行のチケット販売も始まりましたし、
これからチケットゲットに走りたいと思います♪


スポンサーリンク






続きはこちら


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

妃海風が観劇!月組『グランドホテル』のMY楽…あさちゃぴ見納め [月組]

本日、
月組さんの『グランドホテル』を観劇しました!
MY楽です♪


お友達とお食事して、
先程帰宅です!


昨日、
突然月組観劇のお誘いが来ました…
来週から観劇三昧なので、
行くか迷ったのですが、
月組でのあーさ(朝美絢さん)を、
生で観劇出来るのは、最後かと思い、
行ってきました!!


神がかったちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のグルーシンスカヤも、
楽しみでしたし、
るりかさん(美弥るりかさん)のオットーもね♪


そしたらですねー、
なんと、風ちゃん(妃海風さん)がご観劇だったのです!
しゅうくん(汐月しゅうさん)とご一緒でした!


ちなみに、11時の回です
今日の午後は、VISA貸切だったんですね
外れたので忘れてました(笑)


オペラグラスでガン見しちゃいましたよーw


風ちゃん、
あさちゃぴももちろんだけど、
同期のみっこちゃん(美里夢乃さん)が退団してしまうのも、
あるのかな、と思ったり…(´・ω・`)


スポンサーリンク






続きはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

来週は楽しい観劇三昧!…いよいよスカピン観劇&かのちゃん [星組]

来週は今年一番の観劇三昧の週です!
待ちに待ったコンサートや演目ばかり♪


みっちゃん(北翔海莉さん)のコンサート
ちえさん(柚希礼音さん)のコンサート
みりおくん(明日海りおさん)の花組『仮面のロマネスク』
新生星組お披露目本公演『スカーレットピンパーネル』
ことちゃん(礼真琴さん)のお茶会


しかも、みっちゃん以外は、
全部昼夜公演の両方を観劇!


だ、大丈夫かな、私(笑)
体力持ちそうにないんですけど(笑)


ブログの更新も適当になりそうww
感想はその次の週になる予感です…
行ったその日は、
興奮をただお伝えするだけになるでしょう


今回の星組ムラ遠征は、
ことちゃんのお茶会に合わせたために、
ようやく観劇出来ます!
念願のスカピン、ショーヴランです♪


スポンサーリンク






続きはこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

フジFNSに月組出演!珠城りょう&美弥るりか&愛希れいかをガン見 [月組]

昨日長時間に渡り放送されていた、
「2017 FNSうた春まつり」に、
月組さんが出演されてました!!


いつ頃出演されるかわからないので、
最初から録画で見るつもりでした
その時間帯、ブログの更新してましたしねw


ある意味正解でした(笑)
番組の後半からの出演でしたし


歌のトークの部分の出演は、
たまきちくん(珠城りょうさん)
るりかさん(美弥るりかさん)
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の3人です!


3人が映った瞬間、
美人が3人!!!、と驚いちゃいましたw
やっぱりジェンヌさんは、
透明感が違う!!


隣の乃木坂46は、
別の可愛さで、さすがアイドルでしたけど…♪
齋藤飛鳥ちゃん、カワユス


スポンサーリンク






続きはこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「歌うまは正義」説…だって宝塚歌劇団なんですもの [その他]

宝塚歌劇団は、
総合エンターテイメントを披露する劇団だと思っています


お芝居、
ダンス、
歌、
それを1つの公演で楽しめて、
感動出来る、
とても貴重な体験を出来るエンターテイメントでしょう


最近では、
こういうのを体験型イベントというらしいですね


舞台はナマモノなので、
その日、その時だけの、
唯一無二の体験…
それだけにハマると大変(笑)


私は、
とてもミーハーで単純なので、
割とすぐにジェンヌさんを好きになりますけど(笑)、
各組に好きなジェンヌさんがいると、
観劇もより一層楽しめている気がしてます


しかも、
宝塚には独特の「スター性」というものがあります
このスター性がなかなかの曲者でして、
これこそ、ハマってしまうとそれは底なし沼のようww


また、
生徒さんの成長を見守るという、親御心も味わえますw


そんな楽しい宝塚歌劇ですが、
やはり主となるべきは、
かな、って思ってます♪


スポンサーリンク






続きはこちら


タグ:歌うま
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇