So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーン!だいきほお披露目本公演が『ファントム』じゃなかったー!! [雪組]

本日公式HPにて、
だいもんさん(望海風斗さん)と、
まあやちゃん(真彩希帆さん)のお披露目本公演が発表されました!


わーい!
いよいよ…?あれれ??



(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚) ・・・





(つд⊂)ゴシゴシゴシ





(;゚Д゚) …!?




一瞬、全国ツアーとかなにかと、
見間違えたのかと思ってしまいました…(滝汗)



お披露目公演は、
『ひかりふる路(みち)~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』で、
生田先生の新作のようです…


レビューは、
『SUPER VOYAGER!』 -希望の海へ-、で野口先生


レビューはいいとして、
本公演お披露目で、新作なんですね…


ちぎさん(早霧せいなさん)が、
新作『ルパン三世』でのお披露目でしたから、
雪組さんらしいのかもしれません…


スポンサーリンク










でも、でも、
だいきほには、大作の海外ミュージカルで、
お披露目公演をして欲しかった…orz


せっかく歌えるお二人なのですから、
盛大なミュージカルで、
お祝いムードを高めて欲しかった…


だいきほは、超実力派なので、
新作でも素敵な舞台とはなるでしょうけど、
なんだか納得いかなーーい(笑)←


まぁ、勝手に妄想してた自分が悪いんですけどねw
よくわかってます!





生田先生は、
だいもんさんと『ドン・ジュアン』で組んでらっしゃるので、
いい作品になることを願ってます…


まゆさん(蘭寿とむさん)の退団公演『ラスト・タイクーン』は、
残念でしたけど、
他は良作が多いので、期待したいところです
『ドン・ジュアン』は素晴らしかったそうですし♪





ただ、題材がロベスピエール(笑)
なぜに??


最近の宝塚は、「謎推し」が続きますなー
ルイ14世もだし(笑)


ロベスピエールは、スカピンから繋がる感じですかね?


同期のかいくん(七海ひろきさん)から、
だいもんさんへバトンタッチな感じかな
あ、想像したら、楽しそうw
89期、仲良しですもんねー





あー、でもでも、
せっかくのだいきほなので、
いつかは『ファントム』をやって欲しいです!


版権とかで難しいのかな??


『ファントム』の上演が難しいのであれば、
他の海外ミュージカルをぜひやってもらいたい!!


だいきほのような、
歌唱力抜群なトップコンビにやらせないのは、
一番の損失ですからね!
来年度は期待したいと思います!


ロベスピエールにワクワク感はないのですが(正直者)、
だいきほのお披露目は、絶対にムラ遠征をします!


歌をたくさん聴かせてもらそうですから♪
まあやちゃんの晴れ舞台でもありますしね!


プレお披露目公演『琥珀色の雨にぬれて』は、
「なぜこれ?」でしたし、
ちょっと肩透かしにあった感は否めませんが、
おめでたいお披露目公演、
しっかりと応援したいと思います!


しつこいようですけど、
だいきほに、海外ミュージカルをお願いします!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・元花組生が他組でトップコンビに…まぁみり&だいきほ
・次期雪組『琥珀色の雨にぬれて』&だいきほお披露目は「ファントム」希望
・初恋が実った真彩希帆!!…祝・雪組トップ娘役就任!
・真彩希帆が雪組に名前を連ねていて涙…きっと幸せが来ると信じてる!

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇