So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェブレイクのあさちゃぴ話にほっこり♪…まもなく組替えの朝美絢 [月組]

我が最大の萌えコンビである、
ことふうが去ってしまった現在、
私の萌えの魂はふわふわとさ迷ってますけど(笑)、
95期が大好きなので、
自然と95期コンビを応援しています!


月組では、
断トツに、あさちゃぴ推し!!


あーさ(朝美絢さん)と、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のコンビが、
大好きで、愛おしくて…(*´艸`)


あさちゃぴは本当に仲良しなので、
ことふうを彷彿させられます!
あーさのお茶会に行ったことがないので、
お茶会でも同期のお話たくさん出るのかな?


そのあーさも、
来週の月組公演『グランドホテル』の千秋楽をもって、
雪組へ組替えとなります…


雪組に行っても、
あーさのことはしっかりと応援しますけど、
あさちゃぴが見れない…ううう…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク





続きはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇