So-net無料ブログ作成
検索選択

星組『スカーレットピンパーネル』新人公演を観劇!素晴らしいの一言! [星組]

本日…というか、
たった今帰宅しました!


念願だった、
星組『スカーレットピンパーネル』の新人公演を観てきたのです!
チケット難な新公を譲ってくださった友人に感謝です!
すごいプレミアですもんね…


私、今まで新人公演のチケットが取れたことがないので、
全然知らなかったというか、無頓着だったんですけど、
新人公演のチケット代って、めちゃくちゃ安いんですね!(◎_◎;)


チケットサイトで見ていたので、
あまりの安さに驚いちゃいました…(  д ) ゚ ゚ウソーーーン


新公もライブビューイングしたらいいのに…
私は観に行きますよ


生で観れるのが一番ですけど、
キャパが決まっているので、
ライブ中継はアリなんですよね
本家本元にちゃんと支払われて利益になりますし…(一番大事!)
劇団としても旨みがあるはず
だから、ライブ中継多いですもんね


人気の演目だけでもご検討ください


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

妃海風&実咲凜音というだけでテンションが上がる!…そして「みりおんカレー」 [宝塚OG]

月組さんの『瑠璃色の刻』の感想記事を差し置いて、
私の愛してやまない95期話を(笑)


昨日になりますが、
風ちゃん(妃海風さん)と、
みりおん(実咲凜音さん)がご一緒だったんですね!


風ちゃんのインスタにお写真がアップされてました♪


コメント内容を見ると、
風ちゃんがみりおんのお家に行ったのかな?
それとも、
みりおんが風ちゃんのお家に遊びに行ったような感じ?


風ちゃん、ご実家に戻られてたから、
関西でのお話なのかな?
みりおんも神戸ですもんね
ご実家が神戸かはわかりませんけど…


いやーん(*/∇\*)キャ
やっぱり95期は仲がいいなぁ~♪
と、勝手に嬉しくなってしまいます!


宝塚の同期って、どの期も仲良しですよね
基本的に…
やはり、苦楽を共に過ごしているのが大きいのでしょう…


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

噂以上の感動作だった美弥るりか主演・月組『瑠璃色の刻』 [月組]

本日、
月組さんのるりかさん(美弥るりかさん)主演、
『瑠璃色の刻』を観劇いたしました!


私の大尊敬するブログの評価が高かったので、
俄然楽しみにしていたのです!


満を持してのるりかさん、単独主演ですものね…+゚。*(*´∀`*)*。゚+


本当におめでとうございます!


そして、感動をありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ


すっごくよかったです…
涙腺ゆるゆるの私なので、
第二幕では、涙が溢れて止まりませんでした…。・゚・(ノД`)・゚・。
ついでに鼻水も(笑)


宙組さんの『王妃の館』以来の涙腺崩壊でした…


待望の単独主演作がいい作品で、
るりかさん贔屓の私としては、本当に嬉しかった…


また、月組さんのパワーも凄かったです
ホント、羨ましい(笑)←


スポンサーリンク



続きはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

みちふうに歓喜!妃海風が北翔海莉のDSに現る!スカピン観劇はいつ? [宝塚OG]

てっきり初日に現れると思ってましたΣ(゚∀゚*)


我が永遠のプリンセス、
風ちゃん(妃海風さん)の観劇(鑑賞?)です!


5月13日に、
風ちゃんの永遠の王子様(笑)、
みっちゃん(北翔海莉さん)の全国ツアーコンサートが開幕しました
しかも、初日はみっちゃんの地元・松戸での開催なので、
絶対風ちゃんは現れると思ってたんですよね~


ほら、風ちゃんは、
みっちゃんマニアだから!!(←たぶん一番の絶大なるファン!)


そうしたら、
まさかの大阪でのDSに現れたんですねー!(*´▽`*)


風ちゃん、
母の日だったから、
実家にお戻りになったようなので、
ドンピシャな日程だったんでしょう!


お母様にも、
「私の旦那様に会いに行って来まーす!」って言って、
お家を出たのかな?


みっちゃんの苦笑いが目に浮かびますw


でも、そんな風ちゃんを、
とても可愛いと思ってるのも、
みっちゃんですよねー(*´艸`)


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』が再演!真のマルグリット再び! [宝塚OG]

まずは、一言!
一日遅れましたが、
みっちゃん、全国ツアー開幕おめでとうございます!
観に行くのを楽しみにしております♪


風ちゃん(妃海風さん)、行くのかと思いましたが、
現れなかったみたいですね…(´・ω・`)
まぁ、いずれかの場所で観に行かれるのでしょうね♪


それより、
風ちゃんのスカピン観劇はいつなのでしょうか?
ムラでスカピンを上演していた時も、
宝塚大劇場の楽屋口目撃情報がいっぱいありましたけど(笑)、
未観劇なんですよね…(´・ω・`)
ことちゃん(礼真琴さん)の晴れ姿を見て欲しい!


そんなことはさておき、
昨日、
星組の『スカーレット・ピンパーネル』を観劇した際、
昨年、とうこさん(安蘭けいさん)がご出演された、
『スカーレット・ピンパーネル』の再演が決定したんですね!!Σ(゚∀゚*)


東京宝塚劇場で、チラシを発見してビックリ!


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

宝くじPR記事がYahooトップに!紅ゆずるの優しさが誇らしい!花組ポーズ? [星組]

一昨日の5月10日より、
ドリームジャンボ宝くじが発売されました
それに伴い、新CMも開始!


このCMには、我が星の王子様、
さゆみさん(紅ゆずるさん)がご出演されています!
すでにテレビでご覧になられている方も、
たくさんいらっしゃると思います♪


一昨日にその記事をアップしたのですが、
その後にYahooニュースでも取り上げていることを発見!


このCMが元AKBのぱるること、島崎遥香さんがご出演されているため、
注目度もハンパなかったようです!
ファン多いですもんね、AKB


そのため、Yahooニュースのトップに来てました!

無題170511.png
5月10日のお昼のトップ画面です!


このニュースをご覧になられた方、
多いと思うんですよ!
Yahooニューストップですし…


で、もちろん私もすぐにアクセス(笑)


他にも取り上げてくださったところもあり、
関連リンク、関連記事を読みまくりました!


スポンサーリンク







続きはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

妃海風が出演決定!朗読劇『VOICARION Ⅱ』…北翔海莉が尊敬する紫吹淳と共演! [宝塚OG]

今、
昨日のさゆみさん(紅ゆずるさん)のドリームジャンボ記事を作成中に、
な・ん・と、風ちゃん(妃海風さん)の次回作決定のアナウンスが、
インスタにアップされてましたー!


どれどれ… |д゚)チラッ


おおお!!
朗読劇『VOICARIONⅡ  GHOST CLUB』なんですね!
⇒公式サイト
http://www.tohostage.com/voicarion/


風ちゃん、スゴイ!!
おさ(春野寿美礼さん)と、
りかさん(紫吹淳さん)とご一緒じゃないですか!!Σ(゚∀゚*)


宝塚が誇る、
超人気の元トップスターさんとの共演なんて、
素晴らしいですねー!


しかも、朴璐美(パクロミ)さんともご一緒!?(;゚Д゚) …!?


すごい実力派の人気声優じゃないですか!
「鋼の錬金術師」見てました♪


風ちゃんは少年の役とか!


風ちゃんは本当に声が綺麗で、
滑舌も素晴らしいですから、
こういうお仕事は本当に嬉しい!


私の夢が一つ叶いました♪(*´艸`)


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

紅ゆずる出演のドリームジャンボ宝くじCM見た!運気上がりそう♪ [星組]

「おお~!」
と、思わず声を上げてしまいました(笑)


昨日記事アップした後すぐに、
見ていたテレビ番組の中で、
ドリームジャンボ宝くじのCMが流れました!


そうなんです!
我が星の王子様、紅ゆずるさんが登場するCM!!
無題170510.png

うわー、なんかめちゃくちゃ運気が上がりそう♪(*´艸`)


そういえば、公式HPでアナウンスされてましたっけ
あまり気にしてなかったんですが(笑)、
こうやってCM見ると、スゴイです!


皆さんはご覧になりましたか?
今日から「ドリームジャンボ宝くじ」が発売されるので、
バンバンCMが流れると思います!


さゆみさん(紅ゆずるさん)の宝塚人生は、
表だけで見ると、まさにドリームですもんね~
もちろん、ファンである我々はその苦労の過程は、
よーーーく知ってます!


世間一般には関係ないことなので、
華やかで美しいさゆみさんを知っていただけると、
すっごく嬉しいです!


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

雪組の「絆」を深く感じた『Dramatic “S”!』…美しいちぎみゆ&103期生 [雪組]

ちぎみゆ退団公演のショー、『Dramatic “S”!』


派手さはないけど、
すごく雪組さんの「絆」を感じられたショーでした…


踊るちぎさん(早霧せいなさん)が大好きな私には、
大満足でした!
ダンスのちぎさんがいっぱい観れました♪(*´ω`*)
小刻みにステップを踏みながら、
軽やかにダンスするちぎさんが見納めです…


カッコよかったです!


全体的に大人っぽい印象のショーでした
ちぎさんらしさが溢れていたと思います


みゆ姫(咲妃みゆさん)も、
伸びやかに歌声を披露されてました!
みゆ姫は喉が不安定な欠点がありますけど、
今回は全くなかったです!
お芝居も、ショーも素晴らしい歌声でした♪


退団色が強くないのですが、
雪組さんが一つとなり、
「絆」が深いんだと思わせてくれる、
そんなショーだったと思います!


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

95期・真衣ひなのの『美女と野獣』の1人10役動画が面白くてスゴイ! [宝塚OG]

雪組さんのショーの感想を押しのけて(笑)、
今日は、ちょっとご紹介したいことがあります!


本当は昨日アップしたかったのですが、
ことちゃん(礼真琴さん)のお茶会を優先してしまいました…
一応、ことちゃん応援ブログですしね…(たぶん)



で、ご紹介したいのは、
我が愛する星組の元星娘な、
ひなのちゃん(真衣ひなのさん)


95期ラブな私は、
風ちゃん(妃海風さん)のインスタ&ブログ同様に、
ひなのちゃんのインスタも、
ほぼ毎日チェックしているのです!


ひなのちゃんのインスタには、
「ひなのテレビ」という動画をアップされてまして、
これが面白いですし、
センスもいいのです!


ひなのちゃんが、
インスタにお写真をアップされてると、
コメント欄に「動画お願いします」という催促(!?)が上がるほど、
ファンは楽しみだったりするのです!


スポンサーリンク











毎回、ひなのちゃんは、
個性が溢れている動画をアップされているのですが、
今回は飛びぬけて凄かったです!


なんとですね、
ディズニーの『美女と野獣』の1シーンを、
自作で動画にしたのです!


しかも、1人10役!!!


インスタにアップされている、
ダイジェスト版がこちらです




凄くないですか?


で、当然全部見たいですよね!
本編は、You Tubeで見てください!!
ひなのちゃんご自身のチャンネル動画です♪

「もう一つの実写版「美女と野獣」1人10役 beauty and the beast “belle” 」
https://www.youtube.com/watch?v=b3wj9sBbY98&feature=youtu.be


動画制作や動画配信をしたことがないので、
どれだけ大変かはわかりませんが、
生配信と違って、手間がすごく掛かってそう…


そんなことを思っていたら、
ひなのちゃんがインスタに、
制作秘話的な写真をアップされてました!
リンク先で見てください♪

https://www.instagram.com/p/BTy4lxKAYfd/?taken-by=hinano_mai


やっぱりとつもない手間と時間が掛かっているんですね!


そして、愛がいっぱい!


「美女と野獣」が好きじゃないと出来ません!
ディズニー好きだからこそ、
こういう手間を掛けられるんだと思います!


こだわりも凄く感じます
せっかく配信するのであれば、
みんなが喜ぶものを提供したい、
という気持ちが物凄く伝わります♪


『美女と野獣』を見て、
ひなのちゃんの動画を見比べしたい!!


こういう試みをガンガンやり通していく、
ひなのちゃんがカッコいいです!!


というわけで、
ぜひぜひ皆さまも上記リンクのYou Tubeをご覧くださいね!


昨日はことちゃん、
今日はひなのちゃん、
95期繋がりで、個人的には大満足です♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・実咲凜音を見送った妃海風&95期卒業生…そして、てるみり
・妃海風が女優に!…ホンモノのインスタも開始♪…早くもみちふうが!
・妃海風の偽物現る…SNSのなりすましって誰得なのになぜ繰り返されるの?
・妃海風が真衣ひなののインスタに登場!さすが仲良し星組95期♪

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇