So-net無料ブログ作成

紅ゆずる出演のドリームジャンボ宝くじCM見た!運気上がりそう♪ [星組]

「おお~!」
と、思わず声を上げてしまいました(笑)


昨日記事アップした後すぐに、
見ていたテレビ番組の中で、
ドリームジャンボ宝くじのCMが流れました!


そうなんです!
我が星の王子様、紅ゆずるさんが登場するCM!!
無題170510.png

うわー、なんかめちゃくちゃ運気が上がりそう♪(*´艸`)


そういえば、公式HPでアナウンスされてましたっけ
あまり気にしてなかったんですが(笑)、
こうやってCM見ると、スゴイです!


皆さんはご覧になりましたか?
今日から「ドリームジャンボ宝くじ」が発売されるので、
バンバンCMが流れると思います!


さゆみさん(紅ゆずるさん)の宝塚人生は、
表だけで見ると、まさにドリームですもんね~
もちろん、ファンである我々はその苦労の過程は、
よーーーく知ってます!


世間一般には関係ないことなので、
華やかで美しいさゆみさんを知っていただけると、
すっごく嬉しいです!


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇