So-net無料ブログ作成

宝くじPR記事がYahooトップに!紅ゆずるの優しさが誇らしい!花組ポーズ? [星組]

一昨日の5月10日より、
ドリームジャンボ宝くじが発売されました
それに伴い、新CMも開始!


このCMには、我が星の王子様、
さゆみさん(紅ゆずるさん)がご出演されています!
すでにテレビでご覧になられている方も、
たくさんいらっしゃると思います♪


一昨日にその記事をアップしたのですが、
その後にYahooニュースでも取り上げていることを発見!


このCMが元AKBのぱるること、島崎遥香さんがご出演されているため、
注目度もハンパなかったようです!
ファン多いですもんね、AKB


そのため、Yahooニュースのトップに来てました!

無題170511.png
5月10日のお昼のトップ画面です!


このニュースをご覧になられた方、
多いと思うんですよ!
Yahooニューストップですし…


で、もちろん私もすぐにアクセス(笑)


他にも取り上げてくださったところもあり、
関連リンク、関連記事を読みまくりました!


スポンサーリンク







続きはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇