So-net無料ブログ作成
検索選択

みちふうに歓喜!妃海風が北翔海莉のDSに現る!スカピン観劇はいつ? [宝塚OG]

てっきり初日に現れると思ってましたΣ(゚∀゚*)


我が永遠のプリンセス、
風ちゃん(妃海風さん)の観劇(鑑賞?)です!


5月13日に、
風ちゃんの永遠の王子様(笑)、
みっちゃん(北翔海莉さん)の全国ツアーコンサートが開幕しました
しかも、初日はみっちゃんの地元・松戸での開催なので、
絶対風ちゃんは現れると思ってたんですよね~


ほら、風ちゃんは、
みっちゃんマニアだから!!(←たぶん一番の絶大なるファン!)


そうしたら、
まさかの大阪でのDSに現れたんですねー!(*´▽`*)


風ちゃん、
母の日だったから、
実家にお戻りになったようなので、
ドンピシャな日程だったんでしょう!


お母様にも、
「私の旦那様に会いに行って来まーす!」って言って、
お家を出たのかな?


みっちゃんの苦笑いが目に浮かびますw


でも、そんな風ちゃんを、
とても可愛いと思ってるのも、
みっちゃんですよねー(*´艸`)


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇