So-net無料ブログ作成
検索選択

痛い宝塚OGファンの非常識が悲しい…インスタグラムでのコメントにて [宝塚OG]

今回のお話は、
柚希礼音さんの極一部のファンのマナーについてのお話です


当ブログに初めてお越しになられた方もいらっしゃると思いますので、
最初にお伝えしますが、
私は、ちえさんこと、柚希礼音さんの大ファンです


現役時代はもちろん、
ちえさんが宝塚をご卒業されても、
ちゃんと舞台やコンサートを観に行っています


当ブログにいつもお越しくださってる方は、
「わかってるよ~」と思われたでしょうけど、
今日はちょっと真面目に思ったことをお話しますので、
前置きをさせていただきました


また今回の記事は、
考えが異なる方もいらっしゃると思いますが、
「人それぞれいろんな考えがあるんだなぁ~」くらいに、
流せる方のみお付き合いください


割と厳しいことを言うと思います


それでもよろしければどうぞ…


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇