So-net無料ブログ作成
検索選択

ハマり過ぎる配役にワクワクが止まらない!花組『はいからさんが通る [花組]

本日、公式HPにて、
カレーくん(柚香光さん)主演・花組さんの『はいからさんが通る』の、
一部配役という主要キャストが発表されました!


ドキドキしながら、クリック!


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


す、すごい!
凄すぎるメンバーなんですけど…ヽ(*´∀`)ノ ワーーイ!


これ見て興奮された方、多いのではないでしょうか?


私は、もう嬉しくてスキップしたい気分なのです♪(*´艸`)


ヒロインの紅緒さんには、
現在、花組さんで爆上げ中の娘役さん、
はなちゃん(華優希さん)!!


大抜擢じゃないですかー!


次回の花組本公演『邪馬台国の風』で、
新人公演のヒロインに選ばれたのが記憶に新しいです


同期の音くりちゃん(音くり寿さん)ではなく、
はなちゃんで来たんですね!
100期生もこれからどんどん抜擢されていくのでしょうね…


どんな紅緒さんになるのか、楽しみにしています


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇