So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

宙組『A Motion』東京初日参加!…朝夏まなとと和希そらとハイタッチの幸運♪ [宙組]

本日、
待ちに待った、
まぁくん(朝夏まなとさん)の『A Motion』に行って来ました~♪
東京公演の初日です!


今日は昨日に続いてお天気がよく、
まぁくんは
「梅雨なのに晴れてよかったです。でも湿度は正直(笑)」、
と笑わせてくれました!


私は、
大阪での『A Motion』のライブ中継を映画館で見ましたので、
予習はバッチリでしたwヽ(*´∀`)ノ


とはいえ、
やっぱり生でのライブは最高!!
映画館では味わえない臨場感は、
やっぱり生での参加に限ります!!


行けてよかった~!!


席も思ったよりいい席でした…
何よりも通路側だったのですよ~!!(*/∇\*)キャ


そして、初日の今日は、
Dチームでのショーでした!!(*´▽`*)ソラクーーーン


スポンサーリンク




続きはこちら


舞空瞳が大抜擢!花組『ハンナのお花屋さん』…さすが攻めの花組! [花組]

本日、公式HPにて、
みりおくん(明日海りおさん)主演の花組『ハンナのお花屋さん -Hanna's Florist-』の、
一部配役が発表されました!


どれどれ…といつもながらに覗きに行きました!


おお!
結構な配役が発表されましたね~(*゚Д゚*)


で、そこに注目のお名前発見!


ひとみちゃん(舞空瞳さん)です!!


きゃー、ひとみちゃん、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


スゴイ!
102期生ですよ!
大抜擢じゃないでしょうか!


しかも、『ハンナのお花屋さん』のハンナ役
みりおくんのお母様の役!Σ(゚Д゚;)


どれくらいの役の大きさかはわかりませんが、
キキちゃん(芹香斗亜さん)の相手役なので、
大抜擢であることは間違いないでしょう!


ひとみちゃん、頑張って!


スポンサーリンク




続きはこちら


雪組『幕末太陽傳』生での早霧せいなを見納め…かなり早いけどMY楽 [雪組]

本日、
ちぎさん(早霧せいなさん)と、
みゆ姫(咲妃みゆさん)の退団公演、
雪組さんの『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』を観劇しました


大人気のちぎみゆの退団公演なので、
全くチケットが取れず、今日が最初で最後の東京公演でした…。・゚・(ノД`)・゚・。


生でちぎさんを観れるのも今日が最後です!


まだご卒業まで1ヵ月あるのに、
私には今日がMY楽なのです…(´・ω・`)


しっかりと目に焼き付けて、
記憶に刻みたいと思いながら、
劇場へ向かいました


そういえば、
今回の『幕末太陽傳』は落語が原作ですが、
そのせいか落語家の方も観劇されてるそうですね~


雪組さんは本当に多方面の方がよくご観劇される印象です…


改めて、
オリジナル作品で頑張り通したちぎさんを尊敬します


スポンサーリンク




続きはこちら


星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット大苦戦!…楽しい作品なのに(´・ω・`) [星組]

お祭りのようだった新生星組の『スカーレットピンパーネル』も、
無事に千秋楽を迎え、
来月からは別の舞台が開幕します!


そんな愛する我が星組ですが、
べにきさきコンビの『オーム・シャンティ・オーム』と、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『阿弖流為』に分かれます


ことちゃんが一番の大贔屓なので、
『阿弖流為』は遠征含めて観劇しますが、
『オーム・シャンティ・オーム』は日程が合わず、
今回は見合わせました…


せめて、
『阿弖流為』と併せて観れる日程だったらよかったのですが、
それも叶わず…(´・ω・`)


本当はですね、
すっごく観たかったんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


だって、1月に観劇した時、
めちゃくちゃ楽しかったんですもの…(*´艸`)


でも、
オシャンティ(『オーム・シャンティ・オーム』のことをこう略すそうですw)、
チケットが売れてなくて大苦戦しているみたいですね…
初日と千秋楽以外は、
まだまだ余裕で確保出来ます…(´・ω・`)


みんな東京で観たのかな?
ちょっとビックリ!


スポンサーリンク




続きはこちら


妃海風のコンサート&95期同期愛…ことふう&真衣ひなのとのことひな [宝塚OG]

ぎゃーー!


あ、失礼…(コホン)
取り乱してしまったので、やり直しw


わーい!ヽ(*´∀`)ノ


昨日の朝、
毎日の日課である風ちゃん(妃海風さん)のインスタを覗いたら、
風ちゃんが単独コンサートを開催されるそうです!


おお!
親離れ(みちこさんw)出来るのかな?


最近の風ちゃんのみちこさん愛が凄すぎて(笑)、
みちふうという元相方と言うよりも、
みちこ師匠と弟子、みたいな感じですよね~


でも、
そういう尊敬の仕方も風ちゃんらしいと思います


風ちゃんがこうやって今でも輝き続けていられるのは、
みっちゃん(北翔海莉さん)が、
風ちゃんを育ててくれたおかげですし…
風ちゃんファンとしては、感謝してもしきれません!


そんなガッツ溢れる風ちゃんの単独コンサート…
絶対行く!!!


チケットは何が何でも手に入れます!ww


スポンサーリンク




続きはこちら


礼真琴主演『阿弖流為』配役が来た!でもよくわからないやw…下級生の活躍に期待! [星組]

本日公式HPにて、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の星組『阿弖流為』の、
配役がついに発表されました!


あ、日付変わっているから昨日かw


どれどれ!


…。


……???


原作わからないからさっぱり、な感じです(笑)
しかも漢字が多いw(←バカ丸出しw)
公式も私のような者のために、
読み仮名をつけてくださってる♪
ありがたや~ヽ(*´∀`)ノ





まぁ、この辺りについては、
きっと大尊敬のブログ様が解説してくれていることでしょうw
あとで見に行こ!


気になるのは、
私が応援しまくっている95期の次世代組!


特に、
ぴーすけくん(天華えまさん)と、
あやなちゃん(綾凰華さん)の起用


それぞれいいお役だといいな、と期待しております!
配役名ではさっぱりわからないのでw


スポンサーリンク




続きはこちら


花總まりが再びカルメンに!ミュージカル『ROMALE(ロマーレ)』 [宝塚OG]

昨日、
花さん(花總まりさん)のインスタを覗いたら、
次々回作の公演が発表されてました!


1日遅れですけど、
花さん信者としてはメモに残しておこうと思います!





次回作は今秋上演の『レディ・ベス』の再演ですが、
次々回作も再演のようです
でも、10年前の作品なんですね


花さんがご出演されるのは、
ミュージカル『ROMALE(ロマーレ)』
私はこのミュージカルを存じ上げないのですが、
カルメンとジプシーのお話なんですね~


うわっ!
花さんのカルメン!!
観たーーーーい!!!!!


花さん、宝塚時代も『激情』でカルメンを演じてます
しかも、相手のトップさんは、
私の大好きなずんこさん(姿月あさとさん)


ずんはなフォーエバーな私には、
たまらない作品でした!
今でも大好きです!


スポンサーリンク




続きはこちら


95期星組宝塚OG・真衣ひなのの一人ミュージカル再び&オペラ座の怪人? [宝塚OG]

本当は別な記事をアップしようかと思ってましたが、
今日はこれで行きます!


以前から当ブログでご紹介しております、
95期・元星娘のひなのちゃん(真衣ひなのさん)が、
またもや楽しい動画をアップされたので、
ご紹介させていただきます!


宝塚ってご卒業されると大変じゃないですか


なので、
卒業生のジェンヌさんたちを、
時々こうやって皆さまにも思い出していただきたいな、
と思っていつもアップしております!


私は好きになると長いので(笑)、
割とずっと応援しているんですけどね(*´艸`)


ほら、ずんはなとか、
ずんこさんとか、
花さんとか、かなめさんとか、ちえさんとか…
そして、風ちゃんと、みりおん
それにプラスして、
ことちゃんの大事な同期生95期の卒業生も応援しています♪


だから、ひなのちゃんも応援しているのです!
星組生でしたしね♪


スポンサーリンク




続きはこちら


星組ざわざわ!…如月蓮の休演と音咲いつきの娘役転向 [星組]

本日、公式にて発表されてました!


何と言っても驚きだったのが、
いつきくん(音咲いつきさん)の娘役への転向!Σ(゚Д゚;)


たぶん皆さんも驚かれたのではないでしょうか!


そういえば、
昨日まで絶賛上演中だった星組の『スカーレットピンパーネル』では、
ルイ・シャルルを虐待していた靴屋のジャンヌ役を好演してましたっけ


その流れなのか、
その前から決心されたのかはわかりませんが、
今回娘役転向になりました


ということは、
いつきくんの次回作は、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『阿弖流為』(アテルイ)ですけど、
ここでは娘役として出られるのかな?


私の大尊敬のブログ様が、
『阿弖流為』は、娘役の重要な役があまり見当たらない、
とおっしゃってましたけど、
どうなるのでしょうか??


いつきくん、歌が上手なので期待してます!


配役発表にドキドキしますね!


スポンサーリンク




続きはこちら


今日は柚希礼音の誕生日!島田歌穂とのツーショットに感涙♪ [宝塚OG]

今日、6月11日は、
愛するちえさん(柚希礼音さん)のお誕生日です!


Happy Birthday ちえさん!!


これから1年、ちえさんがますます輝きますことを、
心から願ってます!


ちえさん、
今日はファンクラブの方々とお過ごしになったんですね!
素敵!!ヽ(*´∀`)ノ


私はというと、
ちえさんの愛する星組の、
『スカーレットピンパーネル』千秋楽を生で観劇してきました!


ええ…
得意のライブビューイングじゃないんですのよ!(*´艸`)オホホホ←


スカピン千秋楽の感想は明日にでも…
総括は後日かな


とにかく、
今日は大好きなちえさんのお誕生日を最優先なのです!


ほら、一応ね、
柚希礼音応援ブログなので…(←こら!「え?そうなの?」とか言わな~いw)


本当はね、
日付が変わったのと同時に記事アップしたかったけど、
この体たらくwww


私らしい…www


スポンサーリンク




続きはこちら


前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ