So-net無料ブログ作成
検索選択

花總まりが再びカルメンに!ミュージカル『ROMALE(ロマーレ)』 [宝塚OG]

昨日、
花さん(花總まりさん)のインスタを覗いたら、
次々回作の公演が発表されてました!


1日遅れですけど、
花さん信者としてはメモに残しておこうと思います!





次回作は今秋上演の『レディ・ベス』の再演ですが、
次々回作も再演のようです
でも、10年前の作品なんですね


花さんがご出演されるのは、
ミュージカル『ROMALE(ロマーレ)』
私はこのミュージカルを存じ上げないのですが、
カルメンとジプシーのお話なんですね~


うわっ!
花さんのカルメン!!
観たーーーーい!!!!!


花さん、宝塚時代も『激情』でカルメンを演じてます
しかも、相手のトップさんは、
私の大好きなずんこさん(姿月あさとさん)


ずんはなフォーエバーな私には、
たまらない作品でした!
今でも大好きです!


スポンサーリンク




続きはこちら


95期星組宝塚OG・真衣ひなのの一人ミュージカル再び&オペラ座の怪人? [宝塚OG]

本当は別な記事をアップしようかと思ってましたが、
今日はこれで行きます!


以前から当ブログでご紹介しております、
95期・元星娘のひなのちゃん(真衣ひなのさん)が、
またもや楽しい動画をアップされたので、
ご紹介させていただきます!


宝塚ってご卒業されると大変じゃないですか


なので、
卒業生のジェンヌさんたちを、
時々こうやって皆さまにも思い出していただきたいな、
と思っていつもアップしております!


私は好きになると長いので(笑)、
割とずっと応援しているんですけどね(*´艸`)


ほら、ずんはなとか、
ずんこさんとか、
花さんとか、かなめさんとか、ちえさんとか…
そして、風ちゃんと、みりおん
それにプラスして、
ことちゃんの大事な同期生95期の卒業生も応援しています♪


だから、ひなのちゃんも応援しているのです!
星組生でしたしね♪


スポンサーリンク




続きはこちら


星組ざわざわ!…如月蓮の休演と音咲いつきの娘役転向 [星組]

本日、公式にて発表されてました!


何と言っても驚きだったのが、
いつきくん(音咲いつきさん)の娘役への転向!Σ(゚Д゚;)


たぶん皆さんも驚かれたのではないでしょうか!


そういえば、
昨日まで絶賛上演中だった星組の『スカーレットピンパーネル』では、
ルイ・シャルルを虐待していた靴屋のジャンヌ役を好演してましたっけ


その流れなのか、
その前から決心されたのかはわかりませんが、
今回娘役転向になりました


ということは、
いつきくんの次回作は、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『阿弖流為』(アテルイ)ですけど、
ここでは娘役として出られるのかな?


私の大尊敬のブログ様が、
『阿弖流為』は、娘役の重要な役があまり見当たらない、
とおっしゃってましたけど、
どうなるのでしょうか??


いつきくん、歌が上手なので期待してます!


配役発表にドキドキしますね!


スポンサーリンク




続きはこちら


今日は柚希礼音の誕生日!島田歌穂とのツーショットに感涙♪ [宝塚OG]

今日、6月11日は、
愛するちえさん(柚希礼音さん)のお誕生日です!


Happy Birthday ちえさん!!


これから1年、ちえさんがますます輝きますことを、
心から願ってます!


ちえさん、
今日はファンクラブの方々とお過ごしになったんですね!
素敵!!ヽ(*´∀`)ノ


私はというと、
ちえさんの愛する星組の、
『スカーレットピンパーネル』千秋楽を生で観劇してきました!


ええ…
得意のライブビューイングじゃないんですのよ!(*´艸`)オホホホ←


スカピン千秋楽の感想は明日にでも…
総括は後日かな


とにかく、
今日は大好きなちえさんのお誕生日を最優先なのです!


ほら、一応ね、
柚希礼音応援ブログなので…(←こら!「え?そうなの?」とか言わな~いw)


本当はね、
日付が変わったのと同時に記事アップしたかったけど、
この体たらくwww


私らしい…www


スポンサーリンク




続きはこちら


月組『All for One』新人公演のルイ14世に娘役の結愛かれん!←だよね~ [月組]

今日は、
ちょっと別の記事をアップしようと思っていたのですが、
来週にしますw


私の萌えのための記事なのでいつでもいいのですww


で、後回しにした理由は、
昨日、公式から次回月組本公演『All for One』の新人公演、
一部配役が発表されました!


一部と言っても、主役とヒロインですけど…(^_^;)


私が個人的に気になっていたのが、
ルイ14世は男役がやるのか、
娘役がやるのか、どっちなんだろう?、ということでした


本役がちゃぴちゃん(愛希れいかさん)なのだから、
当然娘役でしょう、と誰も疑わないでしょうけど、
私は、ちょっと違ったんですね


ルイ14世がヒロインなのか、
ダルタニアンとの同志なのか、
どういう位置づけになるのかな、って思ってましたので


スポンサーリンク




続きはこちら


生観劇に嫉妬w 朝夏まなとのプチミュージカルが素敵だった『A Motion』ライブ中継 [宙組]

先程帰宅しました!


本日は、まぁくん(朝夏まなとさん)のコンサート、
『A Motion』のライブビューイングを見に映画館へ行って来ました♪


大尊敬しているブログ様が絶賛してるっぽいので、
すごく楽しみだったのですが、
めちゃくちゃ楽しかったーーー!!


大尊敬のブログ様へは、
あとで答え合わせをしに行こうと思ってます
ネタばれしたくなかったので、まだ読んでいないのです♪


本当に素晴らしいパフォーマンスだったので、
これを生で観れているファンの方々がすっごく羨ましかったです…


私は今月所用があって見れるかわからなかったんですよね…
だから今日のライブビューイングだったのですが、
どうしても生でみたーーーい!
今からチケット手配しようと思います…(汗)


スポンサーリンク




続きはこちら


紅ゆずるの宝くじ抽選会の録画を見た!…う、麗しい…(*゚Д゚*) [星組]

わーい!ヽ(*´∀`)ノ
今日は待ちに待った、宝くじ抽選会の日です!


宝くじと言えば、ドリームジャンボ!
今のドリームジャンボと言えば、宝塚とのコラボ!
そのイメージキャラクターが、我が星組のさゆみさん(紅ゆずるさん)!


録画をしておいてようやく見ました!
で、Twitterを見ると、
最後ご挨拶が見れる中継番組がLINEで配信されてたそうで、
まだ見れるということで、早速GO!ヽ(*゜∀゜*)ノ


いやーん!
さゆみさん、王子様♪(*゚Д゚*)


あーちゃん(綺咲愛里さん)も綺麗です
でも、スカピンの化粧なのでちょっと残念…
パンフの化粧が可愛くていいのになー
年上感を出すためにでしょうけど…(´・ω・`)


べにきさきコンビが、並んで画面に映し出されてました!
綺麗です♪


パーシーとマルグリットですけど、
素のお二人の姿なので、綺麗でカッコよくて可愛いです!
さすがは、ビジュアル重視コンビ!(*´▽`*)


スポンサーリンク




続きはこちら


真衣ひなののインスタで十輝いりすを発見! [宝塚OG]

本当はですね、
昨日アップしようと思ったんですよね…(;^_^)


ですが、
昨日は星組っ子としては大事なお知らせが、
公式で発表されたので、
そちらを優先!
いいこと何一つ言ってませんけど(笑)←


なので、一日遅れになります!


さて、私が毎日チェックしている、
95期の元星娘、ひなのちゃん(真衣ひなのさん)!


ひなのちゃんのインスタは独創的なので、
お気に入りなのですが、
この間までは、パリに行かれてました!


よかったですねー!
ちょっと時期がズレていたら、
テロに巻き込まれてたかも…(◎_◎;)


本当によかった…


今、
パリやロンドンが物騒になっているので、
旅行を計画されている方はご注意ください…


スポンサーリンク




続きはこちら


衝撃w 紅ゆずる率いる星組の台湾公演決定!((((;゚Д゚))))))) ガクブル [星組]

え??


( ゚д゚) ・・・





(つд⊂)ゴシゴシ




えええ????




(;゚д゚) ・・・







(つд⊂)ゴシゴシゴシ






(;゚Д゚) …!?









えーーーーーーー!!!!

うそーーーーん!!!(◎_◎;)





凄まじく驚きました…


衝撃、むしろ笑撃?


本日、公式HPにて発表されました

さゆみさん(紅ゆずるさん)率いるべにきさきコンビが
「第三回 宝塚歌劇台湾公演」を実施することになりました。


おめでとうございます!


でも、本音としては大丈夫かいな、ですww


私は大の星組ファンの星組っ子ですが、
手放しでは、喜べません


演目どうするんでしょうか??
まさかまたスカピン???


私はスカピンマジックに一切かからなかったので、
それでも、かなり微妙ですけど…(´・ω・`)


でも、豪華に見えるからいいのかな?(笑)


スポンサーリンク




続きはこちら


美弥るりかディナーショー決定!…え?全国ツアー『鳳凰伝』は出ないの?? [月組]

本日、
公式HPにて発表されました!


なんと、ディナーショーが二組!
タイトルは異なりますが、
ディナーショーですね♪


るりかさん(美弥るりかさん)と、
としさん(宇月颯さん)です!!


るりかさんも、としさんもおめでとうございます!


としさん、
ここのところいいお役で見どころのある舞台姿を見せてもらって、
かなり充実した日々なのではないか、と思います
応援されているファンの方も、
きっと嬉しいですよね♪


ダンスも歌も上手なとしさんのDSは、
すごく楽しめるものとなるでしょう!


で、私の大好きなるりかさん!


わーいヽ(*´∀`)ノ
…と思ったのもつかの間…


DSをやるということは、
月組さんの全国ツアー『鳳凰伝』と被るのかな?
すぐに、スケジュールを確認!


え??
なんか微妙ww


スポンサーリンク




続きはこちら