So-net無料ブログ作成

礼真琴が二番手羽根!星組『ベルリン、わが愛』 [星組]

今日、
我が愛する星組の
『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA』が、
幕を開けました!


さゆみさん、
星組の皆さん、
初日、おめでとうございます!


…と言いつつ、
すっかり忘れていた私…(^_^;)(←え?w)
星組ファン失格だよ…トホホ


だって、
今日は雪組さんの『ひかりふる路』の配役について、
記事にしようかな~って思ってたくらいなのでww
ロベスピエール、
めちゃくちゃワクワクしますもんね~(*´艸`)


で、Twitterでことちゃん検索をして、
「あー、今日初日だ!!」と思い出したのでした…ww


ということで、
今日はサクッと『ベルリン、わが愛』の話題へ…(笑)


スポンサーリンク




続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

沙央くらま退団!…今『All for One』で熱演中なのに…(´・ω・`) [専科]

めちゃくちゃ驚きました…(◎_◎;)ウソデショ??


本日公式HPにて、
二人のジェンヌさんの退団が発表されました!


お一人は、雪組のまいちゃん(夢乃花舞さん)


そして、もう一人が、
専科のコマさん(沙央くらまさん)!!!(;゚Д゚)ウワァアアア!!! 


たぶん、
今日HPご覧になられたファンは、
みんなビックリだったと思います…。・゚・(ノД`)・゚・。


私もビックリし過ぎて、唖然…( ゚д゚)ポカーン


コマさんは今、
月組さんの『All for One』で、
モンパンシェ公爵夫人を熱演されてらっしゃるからです…


コマさんファンの方、
もう心がざわついてらっしゃることでしょう
もしかして、
出待ちに駆けつけるのかな?


ショックであるのは、容易に想像出来ます…(´・ω・`)


スポンサーリンク




続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

新生宙組『WEST SIDE STORY』と『不滅の棘』の配役が気になる [宙組]

なんか今更な感じですけど(笑)、
ちょっと前に新生宙組の振り分けが発表されてました…
4、5日前くらいかな??


ゆりかさん(真風涼帆さん)と、
まどちん(星風まどかさん)の、
新トップコンビプレお披露目公演となる、
『WEST SIDE STORY』と、
愛ちゃん(愛月ひかるさん)主演の『不滅の棘』の振り分けです


公式HPを見ると、
非常に予想通りというか、
無難というか、
でも偏ってない?(笑)


一方がプレお披露目だから、仕方ないか…


まかまどコンビ側には、
歌うまさんとか、ダンサーさんが集まった感じですね~♪


愛ちゃん側も、
歌うまさんを数人配置!
バックアップ出来る感じかな?


で、気になる配役はまだまだお預け…(^_^;)ドウナルカナ~


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ことふう!?妃海風の縁が神がかっている&みりおん・あんりの宙組95期生お手伝い [宝塚OG]

実は、
昨日のというか、深夜のお話ですww


ブログの記事作成後に、
みりおん(実咲凜音さん)が、
昨日のまぁくん(朝夏まなとさん)大劇場ご卒業&、
宙組95期生のお手伝いのことを、
インスタにアップされていないかな~、
ってチェックしていたら、
風ちゃん(妃海風さん)のインスタで驚くことが!!


現在、風ちゃんは、
ご自身のコンサート『Magic !』のお稽古を始めているそうなんですが、
昨日、ご一緒するダンサーの方とのお写真を、
インスタにアップされてました!


で、ですね、
そのお二方の呼び名が、
「かいちゃん」「こっちゃん」なんですって!!


嘘でしょ!??(笑)Σ(゚∀゚*)


そんな偶然ってあるんですか?www


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

朝夏まなとのお花渡しは紅ゆずる&真風涼帆…実咲凜音も駆けつける [宙組]

本日は、
まぁくん(朝夏まなとさん)の宝塚大劇場最後の日でした…
もう宝塚大劇場でまぁくんを観劇することがないんだなぁ、
とじわじわと悲しみが沸き上がってきているところです…(´;ω;`)ブワッ


今日のライブ中継、残念ながら見ることは出来ませんでした
まぁくんの大劇場最後の舞台、観たかったです…


ということで、
帰宅後はひたすらネットチェック(笑)


まぁくんへのお花渡しは、
大方の予想どおり、さゆみさん(紅ゆずるさん)でした!
同期ですもんね
さゆみさんが運よく今宝塚にいらっしゃるのも、
まぁくんとの縁を感じます…(*´艸`)


組からのお花渡しが、
二番手のゆりかさん(真風涼帆さん)だったので、
星組っ子の私としては、
べにまかの並びには胸熱です…(じーーん)


スポンサーリンク



続きはこちら


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

スマステーション最終回で小池修一郎の『オーシャンズ11』を思い出す [その他]

今、「ユーチューバー草彅」に度肝を抜かれてますw


昨日、
愛するちえさん(柚希礼音さん)の記事でもアップしようかな、
ということで記事作成していたのですが、
タイミングよく(悪く?w)、
ちょうど『スマステーション』が始まり、
そちらに意識がww


スマステは、
ランキングが面白いし、役に立っていたので、
時間のある土曜日には視聴しておりました♪


大のスマップファンではないですけど、
スマップが身近な存在であったのは事実です
だから、こうやって慣れ親しんだ番組が終わるのは寂しいなぁ、
という気持ちもあり、最終回を見ました


で、最終回のゲストは、
香取慎吾さんの親友と言われている、
山本耕史さんでした!


おおお!!
『オーシャンズ11』じゃん!!(*´艸`)


小池修一郎大先生演出の『オーシャンズ11』で、
香取さん、山本さん、観月ありささんが共演されたんですよね~♪


あれから、3年か…Σ(゚Д゚;)


スポンサーリンク



続きはこちら


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

F・ワイルドホーンの生ピアノで望海風斗が歌う!雪組『ひかりふる路』制作発表会 [雪組]

うわー!
見たいーー!!


本日、公式HPにて、
だいきほお披露目本公演、
雪組さんの『ひかりふる路』の一部配役発表がされてました


ここはそんなに興味はなく(笑)、
『ひかりふる路』の制作発表会に意識がww
トップお披露目公演ですから、
制作発表はやりますよね~♪


ということで、
ネットで検索!
その様子の記事をいくつか見て、大興奮!


制作発表、早く見たいですww
公式からの動画アップ、待ちきれないww


今回の制作発表会、
フランク・ワイルドホーンさんも登場されてましたね!
しかも、
ピアノで生演奏されたとか!
すごーい!


どんな曲かな~♪(*´艸`)ワクワク


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

紅ゆずるが越路吹雪と鳳蘭と同等の扱い!?…こんなにハードル上げて大丈夫?(^_^;) [星組]

ちょっと前から、
我が愛しの星組の次回公演、
『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA』の、
情報が公式HPに、
ポツリポツリとアップされます


別にどの公演でもあることなので、
それは全然いいですし、
楽しみも広がるので嬉しいのですが…


次回のレビュー『Bouquet de TAKARAZUKA』の、
酒井澄夫先生のインタビューを読んでビックリ!!


ちょっとちょっとぉー、酒井先生、それ大丈夫?、
って思わず声に出てしまいましたよww


リップサービスも行き過ぎると、
めちゃくちゃ不安になるという…(^_^;)ホメゴロシナノカナ??


さゆみさん(紅ゆずるさん)も、
酒井先生が、まさかそんなこと言ってるなんて、
夢にも思ってないと思うのですが(笑)


愛情の暴走かなwww


スポンサーリンク



続きはこちら


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

朝夏まなと退団公演『神々の土地』感想…ウエクミ節炸裂の叙情詩的な作品 [宙組]

台風が近づいている中、
足を運んだ宝塚大劇場…
まぁくん(朝夏まなとさん)の退団公演、
宙組さんの『神々の土地』『クラシカル ビジュー』を観劇するためです


大好きなまぁくんの、ムラでの晴れ姿を見るためです
やはりね、聖地である宝塚大劇場で見届けたかったのです…


あ、あと大好きなうららちゃん(伶美うららさん)もねww(*´艸`)


本当に行ってよかったです!


『神々の土地』は、
大尊敬のブログ様やTwitter情報を覗き見して、
なんとなく期待しないでおこう(笑)、
と思いながらの観劇でしたww


それがよかったのかはわかりませんけど(笑)、
私的には、すっごくよかったです!
涙が溢れて来て、号泣でした(いつものことですけどw)


まぁくん、素敵でしたもの…(*゚Д゚*)ポッ


スポンサーリンク



続きはこちら


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

実咲凜音出演の朗読劇『逢いたくて』観劇…流石の演技力と佇まいと気品 [宝塚OG]

本日、
待ちに待った、元宙組トップ娘役さんだった、
みりおん(実咲凜音さん)の退団後初の舞台を観劇してきました♪


朗読劇の『逢いたくて』です


昨日は、かのちゃん(花乃まりあさん)がご出演されてます
ご覧になられたファンの方、いらっしゃると思います♪


みりおん、いろいろお仕事されてますけど、
退団後の舞台は、この作品が初です!
期待のミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』は、
もう少し先ですもんね


大好きな95期
大好きなみりおん、ということで、
インスタで告知されて、即チケットを確保しましたw


私、相変わらず、
何も考えず、予習もせずに、
観劇したのですが、
いろいろビックリ!!Σ(゚∀゚*)


でも、そんな状況の私ですが、
めちゃくちゃ感動して、
涙も鼻水もじゃじゃ漏れでしたww


いい作品って、ちゃんと心に届くんですね…(じーーん)


スポンサーリンク




続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇