So-net無料ブログ作成
当サイトについて ブログトップ

ブログ移行を予定しています [当サイトについて]

台風が直撃していた今週の日曜日


私がお世話になっているソネットブログが、
突然ダウンしましたΣ(゚Д゚;)


風ちゃん(妃海風さん)のコンサートへ行っていたので、
状況はわからなかったのですが、
日中からアクセスが不安定だったようで、
ブログにアクセス出来ない現象が起きていたようです


私が気づいたのは、ブログアップする夜でした


記事アップが途中で、
写真を追加しようとしたときに、
突然ダウン…!!((((;゚Д゚))))))) ガクブル


しかも、閲覧も出来ず!


その後、その日は復旧することはありませんでした…(´・ω・`)


日曜日ですから、仕方がないですww


その日はせっかく記事作成したし、
風ちゃんのことをお伝えしたかったのですが、
諦めて寝ましたww


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

宝塚のブログをやっていて本当によかったと思うこと [当サイトについて]

うちのブログは、
本当に私のメモ的なブログで、
前から言っているとおり、
「誰得ブログ」なんですが、
そんなブログでも、
手を差し伸べてくださる方がいます…ヽ(*´∀`)ノ


1ヵ月ほど前に、コメントにて、
「黒豹の如く」のチケットを譲ってくださるというお申し出がありました。


最初は、「え?マジ??ホント???」と、
かなり疑いました。


というのも、その方からのコメントが、
当ブログの初コメントだったからです。

3ヵ月ブログをやってて、
一度もコメントを貰えない、
本当に誰得なブログに、
初コメントが、
「チケット譲ります」ですと、
さすがに怪しく思ってしまったのです。
今思うと失礼極まりなく、大変申し訳なかったのですが。


実際やり取りをさせていただくと、
とても誠実なお人柄な方だとすぐにわかったので、
喉から手が出るほど欲しかったチケットを、
譲っていただくことになりました!


こういうのも一つのご縁なんですよね…(*^^*)


宝塚好きな友人がほとんどいないため、
ブログを始めたと言っても過言ではありません。
次期星組について思うことを、
その時にどうしてもメモしたかったのがキッカケです。


そんなブログでも、こういう素敵なご縁があります。


今後も宝塚なお話をさせていただきながら、
ご縁を繋いでいきたいと思ってます(´ω`*)


観劇させていただいた黒豹は、
本当に最高でした♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

はじめまして [当サイトについて]

当サイトにお越しくださいまして、ありがとございます。
「宝塚は生きる糧」の管理人でございます。
illust571_2.png
http://www.wanpug.com/illust70.htmlのサイト様より利用させていただきました。
宝塚の象徴、すみれの花です♪

スポンサーリンク






今年「2014年」は、宝塚100周年という記念すべき年でした。
その100周年記念もまもなく終わります。


そして、いよいよ新たな101年を迎え、
宝塚が輝き続けることを願う一ファンです。


ブログの説明にも明記しましたが、
母の影響により、幼少のころより宝塚に接しており、
一番最初に夢中になったトップさんは、
かなめ(涼風真世)さんです。

お披露目公演のかなめオスカルと、天海アンドレに感動いたしました。


その前より、歴代月組を応援してました。
たまたま多く公演を見ていたという理由からですが。


その後も、宝塚に全て…というほど熱心ではなかったですが、
ゆる~く宝塚を見守ってまいりました。


そして、ちえ(柚希礼音)さんと出会います。
そこで、宝塚生活に激変が起きました(笑)。
初めてお茶会にも参加したのが、ちえさんです。


現在も全ての組を最低1公演ずつ鑑賞しています。
ただし、大劇場か東京のみです。
新人公演はチケットが取れないので、基本見れてません。


ブログタイトルは、星組の「太陽王」を観劇した際に、
初老のご婦人がお友達と話していた言葉から考えました…。

その時ご婦人は、
「私は宝塚があるから元気でいられる」
とおっしゃってまして、とても素敵だなぁ…と感じたのです。


私もそうやって宝塚とともに年を重ねて生きたいです。


私のメモ的なサイトですが、おつきあいいただけたら幸いです…。

スポンサーリンク




お世話になっています↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
当サイトについて ブログトップ