So-net無料ブログ作成
検索選択

星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット大苦戦!…楽しい作品なのに(´・ω・`) [星組]

お祭りのようだった新生星組の『スカーレットピンパーネル』も、
無事に千秋楽を迎え、
来月からは別の舞台が開幕します!


そんな愛する我が星組ですが、
べにきさきコンビの『オーム・シャンティ・オーム』と、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『阿弖流為』に分かれます


ことちゃんが一番の大贔屓なので、
『阿弖流為』は遠征含めて観劇しますが、
『オーム・シャンティ・オーム』は日程が合わず、
今回は見合わせました…


せめて、
『阿弖流為』と併せて観れる日程だったらよかったのですが、
それも叶わず…(´・ω・`)


本当はですね、
すっごく観たかったんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


だって、1月に観劇した時、
めちゃくちゃ楽しかったんですもの…(*´艸`)


でも、
オシャンティ(『オーム・シャンティ・オーム』のことをこう略すそうですw)、
チケットが売れてなくて大苦戦しているみたいですね…
初日と千秋楽以外は、
まだまだ余裕で確保出来ます…(´・ω・`)


みんな東京で観たのかな?
ちょっとビックリ!


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

礼真琴主演『阿弖流為』配役が来た!でもよくわからないやw…下級生の活躍に期待! [星組]

本日公式HPにて、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の星組『阿弖流為』の、
配役がついに発表されました!


あ、日付変わっているから昨日かw


どれどれ!


…。


……???


原作わからないからさっぱり、な感じです(笑)
しかも漢字が多いw(←バカ丸出しw)
公式も私のような者のために、
読み仮名をつけてくださってる♪
ありがたや~ヽ(*´∀`)ノ





まぁ、この辺りについては、
きっと大尊敬のブログ様が解説してくれていることでしょうw
あとで見に行こ!


気になるのは、
私が応援しまくっている95期の次世代組!


特に、
ぴーすけくん(天華えまさん)と、
あやなちゃん(綾凰華さん)の起用


それぞれいいお役だといいな、と期待しております!
配役名ではさっぱりわからないのでw


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

星組ざわざわ!…如月蓮の休演と音咲いつきの娘役転向 [星組]

本日、公式にて発表されてました!


何と言っても驚きだったのが、
いつきくん(音咲いつきさん)の娘役への転向!Σ(゚Д゚;)


たぶん皆さんも驚かれたのではないでしょうか!


そういえば、
昨日まで絶賛上演中だった星組の『スカーレットピンパーネル』では、
ルイ・シャルルを虐待していた靴屋のジャンヌ役を好演してましたっけ


その流れなのか、
その前から決心されたのかはわかりませんが、
今回娘役転向になりました


ということは、
いつきくんの次回作は、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『阿弖流為』(アテルイ)ですけど、
ここでは娘役として出られるのかな?


私の大尊敬のブログ様が、
『阿弖流為』は、娘役の重要な役があまり見当たらない、
とおっしゃってましたけど、
どうなるのでしょうか??


いつきくん、歌が上手なので期待してます!


配役発表にドキドキしますね!


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

紅ゆずるの宝くじ抽選会の録画を見た!…う、麗しい…(*゚Д゚*) [星組]

わーい!ヽ(*´∀`)ノ
今日は待ちに待った、宝くじ抽選会の日です!


宝くじと言えば、ドリームジャンボ!
今のドリームジャンボと言えば、宝塚とのコラボ!
そのイメージキャラクターが、我が星組のさゆみさん(紅ゆずるさん)!


録画をしておいてようやく見ました!
で、Twitterを見ると、
最後ご挨拶が見れる中継番組がLINEで配信されてたそうで、
まだ見れるということで、早速GO!ヽ(*゜∀゜*)ノ


いやーん!
さゆみさん、王子様♪(*゚Д゚*)


あーちゃん(綺咲愛里さん)も綺麗です
でも、スカピンの化粧なのでちょっと残念…
パンフの化粧が可愛くていいのになー
年上感を出すためにでしょうけど…(´・ω・`)


べにきさきコンビが、並んで画面に映し出されてました!
綺麗です♪


パーシーとマルグリットですけど、
素のお二人の姿なので、綺麗でカッコよくて可愛いです!
さすがは、ビジュアル重視コンビ!(*´▽`*)


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

衝撃w 紅ゆずる率いる星組の台湾公演決定!((((;゚Д゚))))))) ガクブル [星組]

え??


( ゚д゚) ・・・





(つд⊂)ゴシゴシ




えええ????




(;゚д゚) ・・・







(つд⊂)ゴシゴシゴシ






(;゚Д゚) …!?









えーーーーーーー!!!!

うそーーーーん!!!(◎_◎;)





凄まじく驚きました…


衝撃、むしろ笑撃?


本日、公式HPにて発表されました

さゆみさん(紅ゆずるさん)率いるべにきさきコンビが
「第三回 宝塚歌劇台湾公演」を実施することになりました。


おめでとうございます!


でも、本音としては大丈夫かいな、ですww


私は大の星組ファンの星組っ子ですが、
手放しでは、喜べません


演目どうするんでしょうか??
まさかまたスカピン???


私はスカピンマジックに一切かからなかったので、
それでも、かなり微妙ですけど…(´・ω・`)


でも、豪華に見えるからいいのかな?(笑)


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇