So-net無料ブログ作成
検索選択

雪組『幕末太陽傳』生での早霧せいなを見納め…かなり早いけどMY楽 [雪組]

本日、
ちぎさん(早霧せいなさん)と、
みゆ姫(咲妃みゆさん)の退団公演、
雪組さんの『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』を観劇しました


大人気のちぎみゆの退団公演なので、
全くチケットが取れず、今日が最初で最後の東京公演でした…。・゚・(ノД`)・゚・。


生でちぎさんを観れるのも今日が最後です!


まだご卒業まで1ヵ月あるのに、
私には今日がMY楽なのです…(´・ω・`)


しっかりと目に焼き付けて、
記憶に刻みたいと思いながら、
劇場へ向かいました


そういえば、
今回の『幕末太陽傳』は落語が原作ですが、
そのせいか落語家の方も観劇されてるそうですね~


雪組さんは本当に多方面の方がよくご観劇される印象です…


改めて、
オリジナル作品で頑張り通したちぎさんを尊敬します


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

雪組『琥珀色の雨にぬれて』ポスターと『CAPTAIN NEMO』先行画像…(´・_・`) [雪組]

先週、
月組さんの『All for One』で大騒ぎでしたけど、
同時に、
雪組さんのポスターやら、
先行画像やらがアップされてましたね!


まずは、
だいきほプレお披露目公演、
『琥珀色の雨にぬれて』


…。



……。



まぁ、いいんじゃないでしょうか…( ;^ω^)


今時にしては珍しいくらいの昭和臭っぽいけど、
ノスタルジック、ということにしておきます!
(物は言いようww)


そして、
咲ちゃん(彩風咲奈さん)主演の『CAPTAIN NEMO』も、
先行画像が来てましたね!


こちらも「・・・。」


なんか咲ちゃんのカッコよさが、
上手に表現されてない気がします…(´・ω・`)


そう思うの、私だけなのかな?


一瞬、咲ちゃんってわからなかったくらい…
ポスターはカッコよくしてほしいです!


咲ちゃん本来の美しさとカッコよさをプリーズ!


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

妃海風&実咲凜音が同期・星乃あんりのお手伝いに参上 [雪組]

おおー、やっぱり行ってましたか!


Twitterに、
一昨日の雪組『幕末太陽傳』千秋楽に、
風ちゃん(妃海風さん)と、
みりおん(実咲凜音さん)の目撃情報が上がってました


95期生・あんりちゃん(星乃あんりさん)の退団公演ですものね
同期だから行くかな、って思ってました


だからなんですね!
あんりちゃんの退団のご挨拶で、
同期への感謝の気持ちがすごくこもっていた理由!


本当に大事な仲間ですものね
宝塚の同期って…


最近の風ちゃんは、
「みちこさん愛」でいっぱい過ぎるから、 生活に支障が出ているんじゃないかと思ってましたが(笑)
大丈夫でしたねww


風ちゃんやみりおんの他にも、
95期生は集まったのかな?
風ちゃんのインスタに期待したいです♪


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

早霧せいなの宝塚大劇場最後の「絆」を見納め…雪組『幕末太陽傳』ライブ中継 [雪組]

先程帰宅いたしました


本日、
雪組さんの『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』千秋楽のライブ中継を観に行ってきました!
ちぎさん(早霧せいなさん)の宝塚大劇場最後の姿を見届けたかったのです!


いや~、
涙が溢れて目が霞みまくりです。・゚・(ノД`)・゚・。


軽いちぎさんファンの私でこうなのですから、
ちぎさんをずっと応援されている方は、
もっと胸に迫るものがあると思います…


今日は平日なのに、結構人がいました
まぁ都内だから人は多いですよね
日本橋とか新宿とか、
もっと人が多いところは満席だったんだと思います


私は地元の映画館へw


もうすっかりライブ中継に慣れ、
ほぼ毎回参加しているような?(笑)


生観劇の感動には到底叶いませんが、
それでも同じ時に体感出来るのは、いいと思います
あ、何度も言ってますね
テンプレみたいww


値段を下げて欲しいけど、
今日みたいに平日だと全館満席は難しいから、
仕方がないのかな、とちょっと思いましたw


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

雪組の「絆」を深く感じた『Dramatic “S”!』…美しいちぎみゆ&103期生 [雪組]

ちぎみゆ退団公演のショー、『Dramatic “S”!』


派手さはないけど、
すごく雪組さんの「絆」を感じられたショーでした…


踊るちぎさん(早霧せいなさん)が大好きな私には、
大満足でした!
ダンスのちぎさんがいっぱい観れました♪(*´ω`*)
小刻みにステップを踏みながら、
軽やかにダンスするちぎさんが見納めです…


カッコよかったです!


全体的に大人っぽい印象のショーでした
ちぎさんらしさが溢れていたと思います


みゆ姫(咲妃みゆさん)も、
伸びやかに歌声を披露されてました!
みゆ姫は喉が不安定な欠点がありますけど、
今回は全くなかったです!
お芝居も、ショーも素晴らしい歌声でした♪


退団色が強くないのですが、
雪組さんが一つとなり、
「絆」が深いんだと思わせてくれる、
そんなショーだったと思います!


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇