So-net無料ブログ作成

トップスターの明日海りおが主演で役替わり!花組『あかねさす紫の花』 [花組]

うわーお!Σ(゚∀゚*) ウソーーン!


本日、公式HPにて、
みりおくん(明日海りおさん)率いる、
花組さんの博多座公演『あかねさす紫の花』の、
役替わりが発表されました!


これ、めっちゃ驚きませんでしたか?


私は、度肝を抜かれましたwwΣ(゚∀゚*) ←二度目ww


そうきましたか…
さすがは、攻めの花組さん!


ゆきちゃん(仙名彩世さん)が、
待望の美しいヒロインを演じる、
博多座の『あかねさす紫の花』ですが、
な・ん・と、
みりおくんが主演なのに、役替わりとなりました!


ちょっとビックリですけど、
これ、すっごくいいですよね~!


だって、両方のみりおくんを見れるという贅沢!!


兄な中大兄皇子のみりおくんも、
弟な大海人皇子のみりおくんも、
両方堪能出来るという贅沢!!


ううう…
博多座行きたーーーい!
でも行けなーーーーい!。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

花組『ポーの一族』新人公演…聖乃あすかがついに主演!ヒロインに城妃美伶 [花組]

本日、公式HPにて、
花組さんの『ポーの一族』の新人公演の、
主な配役という主要キャストが発表されました!


私、昨日までバタバタしてましたけど(笑)、
『ポーの一族』の新人公演のキャストって、
まだ発表されてなかったんですね!!(◎_◎;)
ちょっとビックリ!!


配役決定に難航していたのか、
小池先生の本が遅いからなのか、
謎ですけど、後者かな?ww


で、その配役ですけど、
主演のエドガーには、あすかくん(聖乃あすかさん)


あすかくん、おめでとうございます!


大方の予想通りですね♪
私も、ドキドキしつつも、そうなのかな、って思ってました!
前回の『はいからさんが通る』の蘭丸役が、
すごくよかったので、期待大です!!


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

花組『ポーの一族』制作発表…萩尾望都が大絶賛&キーワードがトレンド入り [花組]

本日は、
みりおくん(明日海りおさん)主演の、

来年の超話題作、『ポーの一族』の制作発表会だったんですね!


全然知らなかったのですが、
Twitterのトレンドに、『ポーの一族』を発見!


私が見た時は3位だったのですが、
1位とかになっていたのかも!
Yahooのリアルタイム検索で、
現在も5位です!


うわーお!
さすがはみりおくん期待の『ポーの一族』
注目度がハンパないですね~
明日海りおの名前もトレンド入りしてますね!Σ(゚∀゚*)


というわけで、花組さんでは、
95期以外では、みりおくん推しなので、
記事を漁りまくってましたwww・・・|д゚)チラッチラッ


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

博多座公演・花組『あかねさす紫の花』…久しぶりに仙名彩世のヒロインが楽しめる! [花組]

昨日(日付変わってますけどw)、
マイティー主演のバウ公演、
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』で、
胸がいっぱいいっぱいでしたが(笑)、
今日は、みりおくん(明日海りおさん)主演の博多座公演、
『あかねさす紫の花』のお話です!



昨日、今日で、
大尊敬のブログ様がこぞって記事にされていて、
しばしガン見… |д゚)チラッ


もうお三方とも、大喜びです♪(*´艸`)ウフフ…ナカマ♪


みりおくんにピッタリの演目であるのは当然ですけど、
何よりもゆきちゃん(仙名彩世さん)の額田女王というのが、
もうね・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+


嬉し過ぎて、泣けてきちゃいます♪


みりゆきで素敵な演目が観たい、と切望していたので、
本当にありがとうございます!
・・・と素直にお礼を言います♪


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

水美舞斗の初バウ主演はラテンショー『Senhor CRUZEIRO!』 [花組]

本日、公式HPにて、
来年の花組さんの振り分け演目が発表されました!


博多座公演は、
みりゆきで『あかねさす紫の花』『Sante!!』


バウ公演が、マイティー(水美舞斗さん)主演で、
ラテンショー『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』!!


うわーい!ヽ(*´∀`)ノ


マイティー、
バウ公演、おめでとうございます!


マイティー、
ここ最近の舞台スキルが、
格段にアップしている中、
ようやくバウ初主演!


95期応援団としては、本当に嬉しいです!!


みりおくん(明日海りおさん)主演の、
『あかねさす紫の花』も、
めちゃくちゃいい演目!


みりおくんと、カレーくん(柚香光さん)で、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)を取り合うのかな?(*´艸`)
ゆきちゃんが、
ようやくヒロインらしいヒロインで嬉しい!


スポンサーリンク




続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇