So-net無料ブログ作成

実咲凜音が渡辺麻友とお食事!&妃海風が三谷幸喜の舞台出演決定! [宝塚OG]

今、
月組さんの感想をせっせと記事にしている途中ですけど、
ついついうっかり、
インスタタイムにしてしまいました(笑)(^_^;)


そうしたらですね~、
みりおん(実咲凜音さん)が、
AKB48のまゆゆこと、渡辺麻友さんとご一緒に、
お食事されていた、というお写真が!!Σ(゚∀゚*)


まゆゆと言えば、
ものすごーーーく宝塚を愛してくださっているアイドルです♪


劇場での遭遇されたという、
目撃情報を目にしますけど、
こうやってみりおんから発信してくださると、
まゆゆの宝塚愛を感じられて、
微笑ましいですね~♪


まゆゆ、
キャトルでも目撃されてますよね♪
本当にお好きなんだなぁ(*´艸`)カッテニナカマイシキ♪


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

『パジャマゲーム』観劇…北翔海莉と音花ゆりが生き生きしてた♪ [宝塚OG]

本日、ようやく、
元星組の王子様・みっちゃん(北翔海莉さん)主演の、
ミュージカル『パジャマゲーム』を観劇しました!


面白かった~♪
ハッピーエンドって素敵!(*´艸`)


何よりも、
久しぶりのみっちゃんのミュージカルです!
ファンの方々はずっと待ってましたよね~
私も楽しみでしたヽ(*´∀`)ノ ミッチャンスキーーー


歌って踊るみっちゃん、本当に久しぶりですから


一緒に、
ゆりちゃん(音花ゆりさん)もご出演だったので、
それも楽しみでした!


元星組の歌のプリンスと、歌姫が共演なんですよね♪
ゆりちゃん、本当に大好きだったので、
密かに嬉しかったです!


で、
この『パジャマゲーム』は、
みっちゃんの女優全開の素晴らしい作品だったのです(*´艸`)


ツンデレなところも、
しおらしくなるところも、
全部可愛かった~♪(´ω`*)♪


スポンサーリンク




続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

柚希礼音出演の地球ゴージャス『ZEROTOPIA』…スタッフのTwitterのRT写真に吹いたw [宝塚OG]

大好きな95期絡みの記事アップを優先したので、
1日遅れですが、
昨日、我が愛するちえさん(柚希礼音さん)の次々回作、
地球ゴージャス『ZEROTOPIA』の情報が、解禁されました!!


わーーい!ヽ(*´∀`)ノ チエサンスキーーー♪


大尊敬のブログ・心は青空♪様では、
昨日記事アップされてました!
こちらの記事です⇒柚希礼音の地球ゴージャス 情報解禁! 


熱い想いが伝わります♪
我が同士よ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


大好きで、愛しい、
『ビリー・エリオット』の東京公演が終わり、
次の『マタ・ハリ』までは少し間がありますけど、
割とすぐに観劇です♪


そして、
その次が地球ゴージャス『ZEROTOPIA』!!


画像とイメージ動画が解禁されましたけど、
ちえさんのラスボス感がハンパない(笑)


さすが、ちえさん!(*´艸`)


スポンサーリンク




続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

みりちゃぴ♪100周年華の5人娘集合!&妃海風の「みちこさん愛」爆走ww [宝塚OG]

いつもの日課(笑)、
大好きなOGさんのインスタ巡りをしておりました♪(*´艸`)


今日の一番の目的は、
みりおん(実咲凜音さん)!!


一昨日のトークライブのこと、
何かアップされていないかなって思って…♪


そうしたら、
その日の衣装や、
ウェルカムボードのお写真をアップしてくださってました!


あの可愛い水色のミニワンピのお写真が見れます!
靴は、水色だったんですね~
水色かグレーか判断出来なかったので、
みりおんに感謝です♪(*'▽')


しかし、みりおん、細い!!
もう少しお肉がついてもいい気もしますけど、
お仕事上、難しいのかな?


そしてですねー、
今日はもう1枚の写真で大興奮なのです♪


宝塚100周年の時の、
トップ娘役さん達が集まったんですってーーーー!


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

実咲凜音『トーク&ライブ』に愛月ひかる&凛城きらが現る! [宝塚OG]

本日、
みりおん(実咲凜音さん)の『トーク&ライブ』に行って来ました~!


先日の朗読劇『逢いたくて』から、
わずか2週間あまりでしたが、待ちに待ちました♪


みりおんの生歌が聴けるので、
それはそれはすごーーーーく楽しみだったのです…(*´艸`)
だって、退団後、
生歌を一度も聴いていないんですから…!


トークでも話題になりましたが、
みりおんが退団されてから、5ヵ月なんですね~(しみじみ)


ちょうどみりおんの千秋楽の前の日に、
我が星組の元プリンセス・風ちゃん(妃海風さん)のトークライブでしたっけ…(遠い目)


今年もいろいろあったなぁ…、とちょっぴりしんみり
あと2ヵ月で今年も終わりですもんね…(^_^;)





そんなことはどうでもよく(笑)。
みりおんの『トーク&ライブ』のお話ですw


なんとですね~、
宙組の貴公子、愛ちゃん(愛月ひかるさん)と、
りんきらくん(凛城きらさん)がご来場されてました!!Σ(゚∀゚*)


スゴーーイ!
愛ちゃんと、りんきらちゃんだぁ~!
ホンモノだぁ~!(*´艸`)ウフ


と見惚れてしまってました♪(*゚Д゚*)ガンプク


スポンサーリンク



続きはこちら


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇