So-net無料ブログ作成
検索選択

月組『All for One』観劇…これが真の珠城りょうお披露目公演だ! [月組]

本日は、月組さんの『All for One』の感想です
観劇したのは、ブログでも記事にしてますが、
先週になります


私が観劇した日は、
立ち見もすごく多く、会場が熱気に包まれてました!


スゴイ!
こんなに注目されていたんですねーΣ(゚∀゚*)
大劇場を満席にして、立ち見が出るなんて、
なかなか出来ることではありません!


こんなに活気のある月組さん、
なんか懐かしい…(´ω`*)♪♪←元月組っ子


今回の『All for One』ですけど、
小池先生らしーーいファンタジック溢れるラブコメ冒険譚
ってとこでしょうか…(*´艸`)


そして何よりよかったのが、
トップであるたまきちくん(珠城りょうさん)の、
魅力が満載だった、ということ!


この『All for One』こそが、
たまきちくんの真のお披露目公演でしょう!


また、
たまちゃぴの真のお披露目公演でもあったと思います!


以下、
ネタバレがあるので、
読み進める方はご注意ください!


スポンサーリンク




続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

月組『鳳凰伝』主な配役発表←うん、知ってたw…&『Arkadia』美園さくらがヒロイン [月組]

本日、公式HPにて、
月組さんの全国ツアー『鳳凰伝』の一部配役が発表されました!
いつもの主要キャストですねw


で、はやる気持ちを抑えながら、
リンクをクリック!(ドキドキ)




( ゚д゚) ・・・




えーーー!!!


主役とヒロインだけ?(;゚Д゚) …!?


そんなの分かり切ったことですよね?
カラフが、たまきちくん(珠城りょうさん)で、
トゥーランドットが、ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)だってww


たぶんヅカファンみんなが、
拍子抜けした瞬間だったと思いますw


だってね、「うん、知ってた!」ですものww
たまちゃぴの全ツなんですからw


ファンが気になるのはそこじゃなーーいww


バラクとタマルが気になるんですよ!
特に、バラク!!


るりかさん(美弥るりかさん)が全ツ組なのか、
どうなのかが知りたいわけで…


この間も似たようなことはあったような…ごにょごにょww


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

月組『All for One』観劇…めちゃくちゃ面白かった♪ [月組]

本日、宝塚大劇場にて、
月組さんの『All for One』を観劇しました


チケットを事前に用意出来なかったので、
当日券に並び、かなりの末席でしたけど、
無事にチケットが取れました!


立ち見もすごかったです


評判がかなりいいと聞いていたので、
チケットの売れ行きも納得です


で、『All for One』ですけど、
すっごく面白かったです!


楽しかった、の方が正確かな


こういう作品はいいですね♪
観劇後が爽快です
良作でした♪


小池先生の作品は、
潤色は傑作が多いですけど、
オリジナルとなると、
ちょっと判断が難しいところがあります


ファンタジー色が強めなので、
ちょっぴり人を選びます


私は、好きですけどね
『PUCK』も、『エクスカリバー』も…
な、ナポレオンもww


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

月組『All for One』新人公演のルイ14世に娘役の結愛かれん!←だよね~ [月組]

今日は、
ちょっと別の記事をアップしようと思っていたのですが、
来週にしますw


私の萌えのための記事なのでいつでもいいのですww


で、後回しにした理由は、
昨日、公式から次回月組本公演『All for One』の新人公演、
一部配役が発表されました!


一部と言っても、主役とヒロインですけど…(^_^;)


私が個人的に気になっていたのが、
ルイ14世は男役がやるのか、
娘役がやるのか、どっちなんだろう?、ということでした


本役がちゃぴちゃん(愛希れいかさん)なのだから、
当然娘役でしょう、と誰も疑わないでしょうけど、
私は、ちょっと違ったんですね


ルイ14世がヒロインなのか、
ダルタニアンとの同志なのか、
どういう位置づけになるのかな、って思ってましたので


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

美弥るりかディナーショー決定!…え?全国ツアー『鳳凰伝』は出ないの?? [月組]

本日、
公式HPにて発表されました!


なんと、ディナーショーが二組!
タイトルは異なりますが、
ディナーショーですね♪


るりかさん(美弥るりかさん)と、
としさん(宇月颯さん)です!!


るりかさんも、としさんもおめでとうございます!


としさん、
ここのところいいお役で見どころのある舞台姿を見せてもらって、
かなり充実した日々なのではないか、と思います
応援されているファンの方も、
きっと嬉しいですよね♪


ダンスも歌も上手なとしさんのDSは、
すごく楽しめるものとなるでしょう!


で、私の大好きなるりかさん!


わーいヽ(*´∀`)ノ
…と思ったのもつかの間…


DSをやるということは、
月組さんの全国ツアー『鳳凰伝』と被るのかな?
すぐに、スケジュールを確認!


え??
なんか微妙ww


スポンサーリンク




続きはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇