So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

宙組全国ツ『バレンシアの熱い花』千秋楽!トップ娘役の発表は明日? [宙組]

宙組さんの全国ツアー『バレンシアの熱い花』が、
本日千秋楽を迎えました!


最終日は、鹿児島の宝山ホール!!Σ(゚Д゚;)


一昨日記事アップした「カフェブレイク」で、
みっちゃん(北翔海莉さん)が、
スーパーマーケットでおば様方に囲まれて、
宝塚入りを勧められた時、
「宝山ホールに、よく宝塚が来るのよー」と言われた、
と言ってましたねw


その宝山ホールがファイナルでした!(笑)


なんか、ご縁がある感じで面白いです、私が←


『バレンシアの熱い花』は、本当に面白かったです
まぁくん(朝夏まなとさん)はカッコいいですし、
ゆりかさん(真風涼帆さん)が三枚目ですし♪


個人的には、
ららちゃん(遥羽ららさん)の美しいマダムが忘れられません…
スゴイ、成長ぶりでした♪


スポンサーリンク









『HOT EYES!!』もノリノリでしたし、
本当に楽しい全ツでしたっけ…
もう2週間以上も前の話ですけど…(汗)
宝塚を観劇しまくっていると、月日が早すぎますね(◎_◎;)


まぁくんの出身地、佐賀県では盛り上がったんでしょうね~
凱旋公演ですもんね…
地元のファンの方々は胸熱だったことでしょう


全国ツアーは楽しいですよね
公演後、トップさんからのご挨拶や、
ご当地ジェンヌさんのご紹介がありますし
お得な感じがします♪





そんな楽しい全国ツアーも千秋楽を迎えました!
で、明日は月曜日なわけですけど、
宙組のトップ娘役の発表はあるのかな?


うららちゃん(伶美うららさん)か、
まどかちゃん(星風まどかさん)のどちらかなのでしょう


または、
Wヒロインで引っ張るとかも無きにしも非ずですけど…
あさこさん(瀬奈じゅんさん)みたいな感じになる可能性もありますもんね…


いずれにせよ、ドキドキしてしまいます


まぁくんファンは、
うららちゃんになったら阿鼻叫喚な感じなんでしょうね…
たぶん…


私はうららちゃん大好きなので、
全然構わないんですけど…
でも、
嘆かれるファンの方の気持ちもよーーくわかります!


そういう思い、経験してますから…(しみじみ)


ただ、
まどかちゃんだと早すぎるのがもったいないなぁ…、
と思います


もっと大事に育てて、
成長してからでも十分だと思うので
見た目がロリになってしまうのが、
今の最大の欠点ですしね…
化粧をもっと大人っぽくなれれば、
言うことなしなんですけど


まどちんは、
めちゃくちゃ贔屓にしているので、
いずれは娘トップになってもらわねば、
と勝手に願ってます♪
実は、すぐかもしれませんけどね(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みっちゃん&べにことが愛しい「カフェブレイク」…新生星組が楽しみ♪
・伶美うららのキラキラオーラが凄まじかった…宙3人娘の美貌があっぱれ!
・宙組全ツ『バレンシアの熱い花』観劇…北翔海莉より差し入れが!
・星風まどかのジュリエットが観たい

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0