So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2019年の宙組・博多座は『黒い瞳』…これは楽しみ♪プガチョフ誰やるの~!? [宙組]







昨日、
月組さんのみやれいについて、
萌え語りをしようと思ってましたけど、
記事作成前に、急激な吐き気と腹痛が…(´・ω・`)


とてつもなく具合悪くなったので、
記事アップ出来ませんでした…
タイミングずれましたけど、
そのうちアップします!


あと雪組さんの感想もね…
千秋楽まで間に合わなそうだけど、
1本はアップしたいです!


皆さまも、夏バテや体調不良が、
今出てくる時だと思われますので、
体調管理が気をつけてくださいね



さて、
本日公式HPにて、
宙組さんの来年2019年の博多座公演の演目が、
発表されました!


早いですよね…
あっという間に、2018年も終わりそうです(^_^;)


で、演目ですけど、
『黒い瞳』『VIVA! FESTA! in HAKATA』になりました!


おお!!
『黒い瞳』って懐かしい…
まどかちゃん(星風まどかさん)に合わせた演目ですね(笑)
いつものことですけど(^_^;)


スポンサーリンク










東上の別箱は同時じゃなかったですね(^_^;)


別箱の発表が遅れているのは、
なんだろう?
月組以外で焦らされることがあまりないので(笑)、
モヤモヤしますね…




そして、ショーは、
『VIVA! FESTA! in HAKATA』!Σ(゚∀゚*)


きゃー!
ゆりかさん(真風涼帆さん)の「ソーラン、そ~らぐみ!」が再び、になるかな?ヽ(*゜∀゜*)ノ


二番手時代ですけど、
トップになったゆりかさんからも、
「ソーラン、そ~らぐみ!」を聴きたいです!


私的に『VIVA! FESTA!』は、
何といっても、昨年2017年のベストショーに選んでます!
その理由というのが、
YOSAKOIソーランの場面が大好き過ぎるからです!!!!


上記でも言ってますけど、
一番の理由は、ゆりかさんが客席降りで歩き回りながら、
「ソーラン、ソーラン」と煽るところが好きすぎて(笑)
まさに、王者な風格でした♪
あの姿を見るだけでも、めちゃくちゃ価値あったなぁ…


まぁまかが懐かしいです…(遠い目)





牛追いの場面は、
今回もりくくん(蒼羽りくさん)かな?
ゆりかさんとのコンビは新鮮だから、楽しみかも!





ショーの『VIVA! FESTA!』のことを、
先に話してしまいました(笑)


『黒い瞳』に戻します!


ヒロイン・マーニャは、
まどかちゃんにピッタリ!
なので、ここは問題なしですけど、
実は、ゆりかさんにはプガチョフ役で見たかったなぁ~


主人公のニコライよりも、
プガチョフの方が格段に美味しい役なので…


りかさん(紫吹淳さん)のプガチョフは、
めちゃくちゃハマってました!!!!
さすがはりかさんって感じです♪


なので、プガチョフ役を誰が演じるのか、
すごーく気になります!


愛ちゃん(愛月ひかるさん)だと思いますけど…


愛ちゃんにはめちゃくちゃ似合う役ですよね…(うっとり)
あとは、セリフが聞き取れるように、
滑舌と発声を頑張ってくれたら言うことなしです!
見た目と存在感とオーラは素敵なので…


まか愛と言えば、
『ヴァンパイア・サクセション』ですね!
なんか、すごーーーく懐かしい(笑)


博多座、生観劇したいですけど、
さすがに博多までは行けません!
ライブ中継してくれないかな?  |д゚)チラッ


チケットたくさん売れますように!
そうしたら、ライブ中継への道が開けます!!


スポンサーリンク





現在のワタクシは、
まかきき推しなので、本当であれば、
プガチョフをキキちゃん(芹香斗亜さん)に演じてもらいたいですけど、
キキちゃん、東上ですよね


ということで、
キキちゃんの東上2作目がめちゃくちゃ気になります!!


そして、振り分けも、
すごーーーーーーく気になる!!


あと、演目や演出の先生も!(←重要!ww






まかまどの博多座組は、
愛ちゃんだと思うけど、
キキちゃんが東上だとしたら、
キキちゃん組は誰かな~?


ヒロインは、じゅりちゃん(天彩峰里さん)?Σ(゚∀゚*)


うわー、うわー、うわー!!!
ききじゅりだったら、耳が幸せじゃないですかーかーかー♪(*´艸`)
ききまどをなかなか聞かせてもらえないジレンマを(笑)、
ききじゅりで解消できるかな?


あと、ずんちゃん(桜木みなとさん)と、
そらくん(和希そらさん)がキキちゃん組だったら、
私的には、もう言うことなし!!





…。


……。


…(^_^;)


無理か(笑)





キキちゃん組ばかりが歌うまになってしまって、
バランス悪い(笑)


そらくんは博多座組かな?
歌要員としても、ダンス要員としても、
めっちゃ重要!!
ずんちゃんかもしれませんけど…
ずんそらは貴重な戦力だから、きっと離されるよね



てか、ずんちゃんの東上はいつなんだろう…(ぼそっ)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星風まどかがオンワードのTOCCAに起用!遥羽ららと天彩峰里も!柚香光も思い出した
・宙組『異人たちのルネサンス』…まかきき萌え&まかまどききの三角関係を勝手に期待!
・芹香斗亜の宙組組替えは大成功だと思う…適材適所って大事!
・私的「ベストタカラヅカ観劇 2017」

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。